表参道でランチして…せっかくなのでと明治神宮へ神社

 

 

都会の真ん中にこんな広い森があるなんてすごいよなぁキラキラ

マスクは外して森林浴をしながら本殿へ。

 

 

お天気のいい休日だったけれどそんなに人は多くなかったかな。

元気に楽しく過ごせている感謝を伝えるニコニコ

 

御苑にも入苑。

ビルとかも全然見えなくて…地方に旅行してる気分。

癒される~~~クローバー

 

 

逆光で写真がなかなか撮れなかったんだけど…

帰ってよくよく見てみたらすごい雲くもりくもりくもり

 

 

ススキもいい雰囲気~。

 

 

東京の空も捨てたもんじゃないビックリマーク

キレイなブルー。

 

 

スイレンが咲いてた黄色い花

 

 

お花は終わってて、紅葉にはちょっと早い………あせる

 

 

清正井も見てきた目

待ち受けにすると仕事運・金運・健康運UP…らしいんだけど…

私は今の待ち受けがお気に入りなので

いつでも見れるアルバムの中に保存にひひ

 

 

この後ドリンクを買って代々木公園へ。

暑くもなく寒くもなく気持ちいいアップ

 

Yとは話しても話しても話が尽きず…

カフェをはしごするので(時間制限あるから)

別れる時にはお腹タポタポなことが多いのにえっ

今回は緑に癒されてリフレッシュしながら

時間制限を気にせず美味しいドリンク1杯をお供に思う存分話もできてコーヒー

満足、充実の1日だった音譜