先月参加した大邱オンラインツアー。

抽選の花茶セットプレゼントに当選アップワーイワーイワーイ音譜

 

年末年始も挟むし、コロナでの配送遅延もあるから

気長に待っててください~とのことだったんだけど、今日、無事受け取ったポスト

コロナ騒ぎ後、日本から2回、韓国から2回EMSを使って

毎回郵便局では「いつ届くか約束できない、2ヶ月以上かかることも」と言われて、

いずれも3-4日で届いたから、万が一のことを言ってて実際はきちんと動いてる

って思ってたんだけど………

今回のEMS、消印が12/15ビックリマーク到着まで約1か月!!

タイミングとか色々でかなり時間かかることもあるんだなぁ。

 

さてさて、早く中が見たくて届いてすぐにビリビリ開けてにひひ

ジャーンキラキラ

花茶セット~~~ドキドキ

 

 

鶏頭とか木蓮とか…今まで飲んだことないお茶だから

どんな味なのかどんな香りなのか楽しみぃぃぃラブラブ!

 

さらにこの巾着に入ってたのは…

 

 

マリーゴールド花茶ドキドキ

瓶に入ってるお花を見てるだけニヤニヤしちゃうラブラブ!

 

 

そして一緒に入ってたパンフレットもすごーく嬉しいかった。

旅行のモデルコースとか施設の案内が紹介されてる。

今年はトリプル吉方位日に大邱に旅行をするつもりでいて…

(私の今年の吉方位は北・西・北東ひらめき電球)

コロナが落ち着かなければもちろん国内に変更するけど

こんなのが手元に来ちゃったら…“行けるよ”のサインのようで…

もう行ける気しかしない得意げ得意げ得意げ

 

 

あっ…レースの紐(!?)も入ってたんだけど…これは何だろうはてなマーク

どうやって使うのかな~はてなマークあせる