新年会ランチで久々に前職の同僚と色々話したナイフとフォーク

体制が少し変わって私がいた時より良くなったこともあったけど

相変わらずなことも多く…当時その中でもがいていた自分を思い出した。

 

会社に嫌なこといっぱい、ストレスいっぱい、だったから

どうしたらいいんだろう、どうにか変えていかないと、と

自分を見つめる時間を作ってみたり、講演やセミナーに行ったり、色々してたなぁ…

 

転職してすごーく嫌なことやストレスがなくなって本当に穏やかなんだけれど

今日、皆と話していて「私、ぼんやりし過ぎてる?」って思ったあせる

日常に“大きな”問題がないから、最近は考えたり試行錯誤したりあまりしてない。

それはそれは幸せなことだけどクローバー

 

ただよく考えたら“小さな”問題やイラッはもちろんあって

それらはボケーっとスルーしちゃってるなって気付いてえっ

もっと好きなこといっぱいにしたい、もっと幸せになりたい、から

ウキウキワクワクも、イライラもやもやも、どんなに小さくてもスルーしないで感じていきたい。

 

ちょっと放置されてたノートを引っ張り出して、またノート時間を取っていこっとメモ

一緒に買ったスタンプ。

 

 

シールとかスタンプ、大好きだったんだけど

「もう大人だし」って意味不明な理由でちょっと封印してた。

でも好きなんだもんドキドキまたノートにポンポン押していこうアップ

シールも買ってこよっかなっ音譜