JUN-GMC "主人公 ~Life goes on~" MV公開中!! | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMC "主人公 ~Life goes on~" MV公開中!!

こんばんは。
ども、ブログ書くのもめちゃくちゃ久しぶりなら、新曲出すのもだいぶ久しぶりな、JUN-GMCです。


「人生という物語の主人公は自分自身だ、迷い悩む人類への応援歌!」
こんな時代だからこそ歌いたい、我々は何でもできる、諦めてはいけない。そして我々は何処へでも行ける!
人間は生きてる限り、旅の途中なのですね。

新曲は、ライブでは前からやっていた「主人公」という曲です。

配信は9月上旬を予定してます。その前にMVを公開しました。見ていただけたら嬉しいです。

今回もMVに力入れました。
制作期間約2年半。季節をまたぎ撮影しました。日本語ラップ史上初(たぶん) コマ撮りアニメMV
Tedがボロボロになりながら、旅をする姿に涙が出ます。
監督は某NHKの子供向け番組のアニメを手がける鎌田明さん。
この人の才能すごすぎて言葉になりません。とても素晴らしい作品を作ってくれました。大感謝!
ぜひ、お子様に見ていただきたい。そして伝えたい、君達には無限の可能性があると!

本編はYouTubeで是非ご覧ください。
日本語の字幕も付いてます。

 

 

JUN-GMC "主人公 ~Life goes on~" Official Music Video

Directed by 鎌田 明

Produced by JOE IRON

Written by JUN-GMC

Mixed by G.M KAZ

Guitar by 三善 出

 

(Lyrics)

もしお前の目の前にある道が ずっと真っ直ぐだったら寂しくない?

わかるこの意味が?

時には上り下りや分かれ道が

あるから綺麗に見えるんだ景色が、ある意味修行の日々さ

裏切りを知って激しく叫ぶ

けど痛みを知って優しくなれる

ふざけんなよ

過去は変えらんねぇけど、未来ならこれから変えられるだろ

出来ないことが出来るようになった

また一つ自由になれた気がした

Ah ハンドル握るのは誰?

物語の主役自分自身だぜ

お前には無理だやめとけ!

なんてセリフを跳ねのけ

何でもやったらいいのさ、経験値を貯めとけ

だけどね前を向けって言うけど、前がどちらかわからない

そんな時もあるだろうけど絶対に後ろには下がらない

 

行く先はどこへ 望んだ所へ

この二本の足で どこでも行けるぜ

Life goes on 右も左も自分次第

Life goes on 誰の支配も受けはしない

 

みんな人の不幸が好きらしい

悲しい顔はどうやらフリらしい

人の不幸見て自分はまだまし って思っても自分が上がるわけじゃない

のに生み出すことには興味なくて

あきらめたヤツは人から奪うようになるぜ

蛇口をひねると水が出る、誰かが誰かの為に働いてること気づかせる

正解か不正解かはどうでもいいだろ

自分の出した答え、てのが大事なんだよ

半端者だっていいだろやらないよりは、ボケっと見てないで

次に叩く一回で壁は崩れるかもしれないぜ

ちゃんとしろ!って周りのヤツは偉そうに言うが

気にすんななんでも出来るぜ何を描こうと自由だ

さっき洗車したばかりなのに雨が降る

そんなもんさ天気なんて、マイペンライ待ってりゃ晴れが来る

 

行く先はどこへ 望んだ所へ

この二本の足で どこでも行けるぜ

Life goes on 右も左も自分次第

Life goes on 誰の支配も受けはしない

 

JUN-GMC配信限定シングル第5弾!!!!!

「人生という物語の主人公は自分自身だ!!JUN-GMC約2年半ぶりの新曲は、こんな時代だからこそ歌う、迷い思い悩む人類への応援歌!!」 待望のJUN-GMCの5th デジタルシングルは、ライブなのでは好評を得ていた”主人公” 。

人生という物語の主人公は自分自身だ! なんでもできる、どこまででも行ける。

自分の価値は他人が決めるものではない、まだ道の途中、けっして諦めてはいけない!

JOE IRONの造る、スムーズでスローな音に乗り、熱くメロディアスにフローする。

 

タイトル : 主人公 ~Life goes on~

アーティスト : JUN-GMC

発売日 : 2019年9月11日 iTunes. Amazon 他

品番 : GLR-013

定価 : ¥200 (税込)

発売元 : GALLOWS RECORDS

販売元 : ULTRA-VYBE JUN-GMC 

 

プロフィール

楽曲は鋭く、人間は丸くがモットーの「JUN-GMC」。持ち味は、文字数多めで踏み倒す押韻とスムーズなフロウ、そして鋭利なメッセージ。

1998年頃から、地元八王子を拠点に「JUN-G」として活動を開始。 グループでの活動などを経て、2002年頃からソロに専念。UZI、三善善三など多数の作品に客演し、押韻派の支持を獲得。

そして、Kダブシャインにその才能を買われ、DJ OASISの2ndアルバムに客演参加、内外から高評価を得る。

それを期に、アトミックボムに加入し「JUN-GMC」に改名。シーンにその存在を知らしめた。

2008年3月待望の1stEPを発売。社会性とユーモアに溢れた作品群は、実に痛快と各レビューで高い評価を得る。

また、自身のMVの監督も務め、マルチな才能ものぞかせる。

2009年には、自主レーベル"GALLOWS RECORDS"を立ち上げる。同年、DJ FUJI-9との共作、MIX CD「J.U.N.G」をストリート発売。

この頃から、地元八王子のClub ZONEにて"CONNECTION"開始。約6年に渡る間、西東京のシーンを大いに盛り上げた。

2010年、鬼とKOOGIとのユニット「指ストんず。」結成。

2011年、自身のレーベルより、DJ OASISと共にMIXCD「東京砂漠2011」を制作。異例の好セールスをたたき出す。

2012年には、待望のニューシングル「Mr.GANGLING」を配信限定で発売。

続けて、2013年1月には、自身の生い立ちを赤裸々に綴った、2ndシングル「VINYL」配信開始。

同年8月、3rdシングル「潮騒 ft.HI-D」発売。薗田賢二監督と共作したMVは大好評を得て、YouTubeでは驚異の再生回数を更新中。

2014年夏、4thシングル「S.F.T.B ft.GIPPER,三島」を配信開始、またも過激な歌詞とMVが注目された。

そしてついに、2016年11月、フルアルバム「Mr.GANGLING」発売!!

ブログ、Twitter、Instagram、Facebook等でも情報を更新中。

 

GALLOWS RECORDS H.P http://www.gallowsrecords.com  

JUN-GMC ブログ http://ameblo.jp/jungmc/

@JUNGMC_GANGLING Twitter http://twitter.com/JUNGMC_GANGLING

@jungmc_gangling instagram https://www.instagram.com/jungmc_gang...

 

映像工房ユビクロ / 鎌田明 http://www.yubikuro.com