謹賀新年 & 次回の”CONNECTION”告知、ゲストに TOMI-E、RINO、UZI など | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

謹賀新年 & 次回の”CONNECTION”告知、ゲストに TOMI-E、RINO、UZI など

すっかり明けていましたね。

みなさま、本年もよろしくお願いしますよ!!

そういえば毎年、年頭にこのブログにて抱負みたいの語るんだけど、今年はやめとく……

なぜって?

だってちっとも守られてないんだもん。

って、自分のせいなんだけど……

いや、しかしねぇ、こんなにいい加減な俺をねぇ、やさしく見守ってくれてありがとう。ホント感謝してます。

ともかくねぇ、ゆっくり頑張ります。

ちなみに、2013年1発目のライブは、1月12日(土)に埼玉は熊谷の”JIGSOW”というところでやります!!詳細は近々。

ということで、アルバムの前のシングル攻勢、第2弾が1月30日に出ますので、よろしくおたのもうします!!

タイトルは、「VINYL」この曲は、疾走感と哀愁ただようビートに、俺の生い立ちを赤裸々に書いたリリックを載せました。これも詳細は次回。

で、2月のコネクションの紹介に移りたいんだけど、この日は俺のリリパ、あとコネクションの4回目の誕生日と、いつもお世話になっている"AMAZING"というショップの10周年祝い、さらにこの日のゲストであり、地元八王子の大先輩、TOMI-E君の誕生日が、どんぴしゃ当日という事もあり、バースデーバッシュも兼ねていますので、かなりのお祭り状態ですよ。楽しみすぎる。

トミー君によるライブペイント、さらにゲストには、RINO君、UZI君、DJはボムラッシュ などなど、超豪華だわ。

当日は、アメージングによるプレゼントが当たる抽選会や、雑誌の取材も予定しております。

いつものごとく、俺のブログ見たと言ってくれれば1000円にディスカウント!!

1時まで女性は無料!!

ゴーゴーダンサーも舞い踊る!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba





JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba





八王子 "CONNECTION" Vol.36

2013.2.9 (SAT)

at Club ZONE

Open 23:00 - Close 5:00

Door ¥2000/1Shot
With Flyer ¥1500/1Shot
Ladies (am 1:00~) ¥1000/1Shot

"TOMI-E birthday bash"
"JUN-GMC 2nd single release party"
"AMAZING 10th annivesary"
"CONNECTION 4th anniversary"

◆◆◆◆◆◆◆
女性の方は1時まで
"Free"で御入場いただけます!!

◆◆◆◆◆◆◆
当日は AMAZING 提供のプレゼントが
抽選で当たります!!

■■GUEST LIVE PAINT■■
TOMI-E

■■GUEST LIVE■■
RINO LATINA Ⅱ
UZI

■■GUEST DJ■■
NOBU a.k.a BOMBRUSH
NARI

■■HOST MC &LIVE■■
JUN-GMC a.k.a Mr.GANGLING

■GOGO DANCER■
Natsumi & Yucco

■LIVE■
KOOGI
粋諷
BEEZ
BLASTA
バイブスマダラ
EL-D
野良犬
M.N.B
G18
D.G.R
ロクデナシ

■MUSIC BY■
FUJI-9
WANKER
KEN-P
SARU

2009年初頭、八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCがclub ZONEとタッグを組み始まった八王子 CONNECTION!!
西東京エリアで活躍する次世代のMC、SINGER、DJ、DANCERと共に八王子の夜を揺らし続けて早四年、おかげさまで5年目に突入しました。これからもさらなる飛躍を目指します。
2013年の一発目は盛りだくさんです。まずは八王子が誇る巨匠 TOMI-E の、地元では約7年ぶりとなるライブペイント!!さらに当日が誕生日であるためバースディバッシュとして開催!!
そしてパーティーを盛り上げるため、TOMI-Eの盟友であるこの二人がライブを披露してくれます。雷家族から、RINO LATINA Ⅱ、何とバンドを率いて登場です。激熱マグマ沸騰!! UZI 、さらに様々なゲストがお祝いに駆けつけてくれる模様、伝説の一夜になることは確実です。
さらに八王子が生んだ、Big DJ、NOBU aka BOMBRUSH とZONEの顔役、DJ NARIがフロアを確実にロック。もちろん、1月23日に、2nd デジタルシングル"VINYL"を発売する、JUN-GMCのライブもあります。
この度、日野に店を構えコネクションと西東京のHIPHOPシーンを支え続けてきた"AMAZING"も10周年を迎えました。記念としてプレゼントの提供があります、ご来場の方々に抽選で差し上げます!!
BEEZ、粋諷、WANKER、を運営に加え、リニューアルした"CONNECTION" 毎月第2土曜、西東京一のキャパシティーを誇る"八王子 club ZONE"にて開催中!!照明や音響、ステージなど改装した、新生 ZONE でおまちしています!!

※ CONNECTIONではMC.DJ.SINGER.GO GO DANCERなど出演者およびスタッフを随時募集中です!!詳しくは下記アドレスへお問い合せください!!

GALLOWS RECORDS HP
gallowsrecords.com

E-MAIL ADDRESS
info@gallowsrecords.com
gallows_records@yahoo.co.jp

Club ZONE
=ACCESS=
東京都八王子市横山町13-4
ニュー八王子シネマビルB1

※ 過去のゲスト
DJ OASIS, PaN★FёЯA, 晋平太, 姫, ICE BAHN, LITTLE, radio aktive projeqt , ダースレイダー, ないと☆な~す, YOU THE ROCK★, HOTTEI CAT, NORIKIYO, DJ TOSHI(ラッパ我リヤ), SHORTY THE STONE, JUSWANNA,ONE-LAW(RGF), KOOGI, K ダブシャイン, LUNA, 三善出, KYN (SD JUNKSTA), DJ BOLZOI (ICE BAHN), GK MARYAN, DJ YUTAKA, DJ BASS,鬼, 山仁, メシアTHEフライ, DIORI aka D-ORIGINU, L-VOKAL, AKLO, SIMON JAP, NOBU a.k.a BOMBRUSH, BES(SWANKY SWIPE),KYN,TAO(道),Young Hastle, Mary jane(LUNA&TSUGUMI),