JUN-GMC "Mr.GANGLING" Music Video 公開開始!! | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMC "Mr.GANGLING" Music Video 公開開始!!

こんばんはっ。

待ってなかった人にも、お待たせしましたよと言いたい。
ついについに……
明後日10月24日発売の俺の新曲"Mr.GANGLING"のPVが本日公開になりました!!
いやぁ、編集大変だった……予定よりだいぶ遅れてしまいました。
今回も俺が編集も担当したので、と言ってもゲイシャワークス中村君と二人でやったんだけどね、いやぁかなりの時間を二人きりで過ごしました。何回もやり直させて、長いことごめんね、お疲れさまでした。
もちろん、創作はどこまでいってもホントの意味での満足はないのかもだし、俺は時間があればいつまでも直したい性格なのだけど、やはり期限はあるしそうもいかない。どこで妥協するか……しかし今回は、なかなか満足いくものが出来たと自負してます。
この曲はクラブでの遊び方や、俺の思いなどを歌った曲で、八王子のZONEといういつもお世話になっているハコで撮影しました。クラブの妖しさや楽しさを伝えられたらと思います。
11人のセクシーダンサーズ、それとエキストラのみなさん、クラブのスタッフ、プレイヤー、ホーミーズ、みんなの協力があったから出来た作品だと思います。この場を借りてお礼を言いたいです。ありがとうございました。

今、可能な限りの力を使って作った曲とPVです。是非みんなに見てもらいたい。
リリックも下のほうに載っけておきます。あと、参加してくれたダンサーさんの名前も載っけておきます。



JUN-GMC "Mr.GANGLING" Music Video
Directed by JUN-GMC
Camera&Edited by M.NAKAMURA from Geisha Works

GOGO DANCER&POLE DANCER
AI(TOKYO VENUS)
ATSUKO
AJA(Cougar)
EMI(TOKYO GOGO DANCERS)
TOMO(SEXY ASIAN ALL STARS)
NATSUMI(Ra★Girl)
MAO(YellowBarbie)
Mie
YOZORA
Liiisa(Ra★Girl)
LIE(TOKYO VENUS)


$JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

"Mr.GANGLING"
Produced by BEAT奉行
Written by JUN-GMC
Mixed by G.M KAZ
Recorded by TOUMA UENO
Chorus MAYA&Bell

Show Timeの幕開け 狙った的は外さねぇ
知ってんだろWhat's My Name JUN-GMC Back Again

夜と朝の間の話さ やさしかった街の灯りが
盛り場宛もなく只探した 乾いたアスファルト踏みしめたタイヤ
タラリラー駐車場隅いつものように しゃがみ込みHomiesとSmoking
無言で叫ぶGraffiti Streetぶらつき 無駄口たたき向かったClubに
重く感じた扉を押し開け ブラックライトの下メスのケツ追いかけ
Check this DJの手首のテクニック Freestyle マイク奪い合うMC's
俺にとったら学校だった 言われたくなかった格好ばっか
エントランス顔パスのZEEBRA 俺もいつかと誓う明け方の渋谷

Hey Mr.Gangling RockしてよParty
Make me Bouncy 気づいてよDarling
Hey Mr.Gangling RockしてよParty
Make me Bouncy 気づいてよDarling

Hola エントランスドア蹴っ飛ばす 勢いでIn da Club遠慮なく
挨拶よりまずRed Bull Vodka 砂漠で乾いた喉も潤った
Don't Stop交わう二人を横目に 届けに来たぜRhymeマイクこの手に
ようし調子はどうだい?It's a Show Time GangstaちげーよFunksta for Life
ウッセーよ風営法黒く塗りつぶせ 音に会わせ踊り明かせ首振るぜ
唸るスピーカーツイーターミッドウーファー 2PAC Biggie俺のSuperstar
Back StageでGive me weed 深くChillし"JUN-GMC" in da Building
出番だ聞こえる歓声が なぁあれから何年経つ

さぁ飛び乗るぜ腰を振れ乗り遅れんなよ Come onフロアごと呑み込むぜ
PlayerでCasanova Mr.GANGLING JUN-G is Back Jap RapでHustlin'
酒と煙と音楽と女 Don't Stop朝まで踊んな
リズムに乗り揺れるBig Booty その曲線に癒される傷口
てかLive中に目が合った子だ てかこれって運命なんだよな
君を知りたいんだもっと深く 絡み合う空になるShot Glass
そっとClub抜け出そう二人で つまりねお前のすべてを奪いてぇのさ
滑り込むTaxiのBack Seat これ以降シカトする着信

町中にばらまいたフライヤー 火を灯し掲げるライター
この場が俺とHip Hopを繋いだ ここにゃある胸躍らすなにか
Hey DJ針落とせ 目一杯でかい音で
伝えてくれ俺たちの声 終わらないParty世代を越え


"JUN-GMC 待望の新作は、クラブへの思いを綴ったファンキーなダンスチューン"
遂にあの男が帰って来る!!その名も"JUN-GMC a.k.a Mr.GANGLING"!!
ソロでは約四年半ぶりとなる新作は、Clubで歌い続けClubに育てられてきたJUN-GMCが、昨今のクラブを取り巻く現状を憂い、酒、女、ダンス、クラブでの楽しみ­方や遊び方、自身の体験を元に当時の熱い思いを書き綴った大作。
もちろん、持ち味の押韻も未だ健在だが、CreamyなFlowにもさらに磨きがかかった。
女性コーラスがメロディアスに歌い上げるHookには、SingerのMAYA&BELLを起用。
そして、煙たいFUNKYなベースラインが特徴のトラックは、JUN-GMCが初期に多大な影響を受けたWest Costのエッセンスを巧みに取り入れた。P-FUNKの誰もが知るあのネタを、BEAT奉行 (ICE BAHN)が弾き直し、アレンジを加え、懐かしさと新しさを兼ね備えた極上のダンスチューンに仕上げることに成功。
シングルの発売を前にして、発表される同曲のMVは、地元八王子のクラブで撮影され、総勢11名のGOGO DANCER&POLE DANCERが、SEXYに乱れ舞い踊り、Clubの楽しさを伝える作品となっている。
発売が待たれるフルアルバムまでの布石、4連続配信シングル攻勢、第1弾のタイトルは、自身の別名から付けた「Mr.GANGLING」 乞うご期待!!

タイトル : Mr.GANGLING
アーティスト : JUN-GMC
発売日 : 2012年10月24日 iTunes. Amazon : 2012年11月上旬 レコチョク等
品番 : GLR-006
定価 : ¥200 (税込)
発売元 : GALLOWS RECORDS
販売元 : ULTRA-VYBE

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009PACKKE


GALLOWS RECORDS オフィシャル・サイト
http://www.gallowsrecords.com
 
JUN-GMC ツイッター
http://twitter.com/JUNGMC_GANGLING