2/11 CONNECTION vol.26 ゲストに DJ NOBU aka BOMBRUSH | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

2/11 CONNECTION vol.26 ゲストに DJ NOBU aka BOMBRUSH

はいどうもお久しぶりです。
私の超不定期更新ブログ、毎度ご覧いただいている方も、たまに見てくれる方も、はじめて見た人も、まとめてありがとうございます。しかし今月は3回目の更新、最近にしては多いほうだな……

さぁ恒例のコネクションですよ、しかも今回はなんとサードアニバーサリー、日本語で言うと3回目の誕生日。
いよいよ当パーティーは4年目を迎えます。長かった、ようで短かった。さらに今回からまた毎月開催します。ゲストの招集にも力を入れてやっていきますので乞うご期待。

それと ZONE は今年から、金曜日も毎週なにかしらパーティーやってます。ゾーンのブログは整備中らしいので詳細はまた追って発表しますけど。
西東京最大のキャパ数を誇るハコ、ZONEですが、今まで金曜日はイベントが入ってないと空いてなかったんだよね……しかも情報もなかったから、みんな遊びに行きたくても行けないよね。
この件では俺も、店に再三金曜日に営業してくれるように頼んだし、実際いくつかパーティー持ってきて、微力ながらも力添えをさせていただいたので、これからも末永く応援していきます。なのでみんなにも遊びきてほしいな。
各地で風営法という悪法が幅を利かせてたり、若者が夜遊びしなくなったりと、危機的状況は変わらないけど、俺達の居場所クラブの灯を消さないように、もっともっと暖めないとね。
最近の八王子はねぇドンキホーテも出来て朝までやってるし、24時間やってる居酒屋や洒落てるバーwやら色々あるし、セクシーな店も結構ある。飯も朝までまでやってるとこ沢山あるし、夜遊びにはとてもええ街ですよ、みなさん安心して遊びにきてください。
残念ながらそごうは撤退するが立川や町田には負けたくないZE!!

それではコネクションに話を戻します。第26回目のゲストはなんと、独自のスタンスで毎年シーンを揺るがし続けるあの男 DJ NOBU aka BOMBRUSH の登場だ!!
実は彼も八王子出身、俺とは歳もエリアも近く、今も近所に住んでいて非常に親近感を覚える。三回目の誕生日のゲストとして呼べて実に光栄です。自分で言うのもなんだが、八王子って街もアーティストの層がぶ厚いでしょ。
洋邦問わずいいものはドンドンかけてくスタイルを是非みんなに見てもらいたかったし(特に若いDJ)しかも、ちゃんと八王子でスピンするのは初めてと言っていたのでこれは必見でしょ。本人も楽しみにしてくれているので、当日のプレイにはかなり期待できるぜ、近くの人、いや遠くからでも是非遊びにきてね。

さらにプレイだけではなく、プロデューサーとしても手腕を発揮する。
まずこの曲をリスン!!この曲にはやられた人も多いはず。俺も拳上げちゃう。
我が街にモノホンプレイヤーがいるのは嬉しいかぎり。



もちろん今回も女の子は午前1時まで無料。男子諸君は俺のブログ見たと言ってくれれば1000円にてご入場頂けます。この日は祭なので振る舞いテキーラもまわり続けます。

さらにリリースライブとして、今年の1月にアルバム「A WILL」をリリースした JIRO-K も、ぶっかまします。ウチのKOOGIも2曲参加しているアルバム、いい感じなのでこちらもよろしく。
んで、俺とKOOGIも久々にライブします。こちらは酒飲んでだらだらやりますのでよろしく。いや、よろしくされてもねぇ。いつもどおり自然体でやります……
あと、ゴーゴーダンサーも綺麗どころを取り揃えました。都内のパーティーなどで活躍中のYELLOW BARBBIEがしっかり腰をくねらしてくれます。みんなお金持ってきてね。

$JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

$JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba


3rd Anniversary
八王子"CONNECTION" Vol.26

2012.2.11
at Club ZONE
OPEN 23:00 - CLOSE 5:00
DOOR 1500/1Shot
With Flyer 1000/1Shot

◆◆◆◆◆◆◆
女性の方は1時まで
"Free"で御入場いただけます!!
◆◆◆◆◆◆◆

■■GUEST DJ■■
NOBU a.k.a. BOMBRUSH

■■RELEASE LIVE■■
JIRO-K

■■SPECIAL LIVE■■
JUN-GMC&KOOGI

■LIVE■
LABIZ
BLASTA
天鳳
BUSTA PARK
CLOVER
T-TONE
Z-TWO
Suburban Survivor
RealBeatButz
Code6

■MUSIC BY■
FUJI-9
EIGHT
KEN-P
WANKER

今年で4年目を迎えるコネクションは毎月第2土曜日に開催中。八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎回様々なゲストMCやDJを迎え夜を彩る。
※ CONNECTIONではMC.DJ.SINGER.GO GO DANCERなど出演者およびスタッフを随時募集中です!!詳しくは下記アドレスへお問い合せください!!

GALLOWS RECORDS HP
gallowsrecords.com

E-MAIL ADDRESS
info@gallowsrecords.com
gallows_records@yahoo.co.jp

CONNECTION COMMUNITY
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3910116

Club ZONE
=ACCESS=
東京都八王子市横山町13-4
ニュー八王子シネマビルB1


こっちも是非聞いてみてちょ。いい曲だね。音もPVも絶妙。

JIRO-K