GALLOWS RECORDS HP 開通 携帯からも見れます | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

GALLOWS RECORDS HP 開通 携帯からも見れます

※確認不足でした、携帯からも見れました。

はい、こんばんは。3月、もうすぐ春ですね♬恋をしてみませんか♪いやはやはやいよね。

そういえば、GALLOWS RECORDSのHPが出来ました。まだ出来たばかりで、試験運転という感じなので、もっともっと改善しますが、今現在でもなかなか見所満載なので是非一度ご覧になってくださいませ。ギャロウズの説明文も載せときました。
ギャロウズTV ユーチューブのマイチャンネルではギャロウズ関連のPVや楽曲などが視聴できます。
なお俺自身はボムクルーであることには変わりありません。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

GALLOWS RECORDS
2009年初めより、八王子近辺の有志らによって立ち上げられた新興HIP HOPレーベル。
レーベル名の和訳はそのものずばり絞首台。この名の意味するところは
"自分の信念さえ揺るがなければ、絞首台に立たされても、胸を張って歌えるはずさ"
ブルーハーツの名曲に独自の解釈を加え、レーベルオーナーであるJUN-GMCが名付けた。
業務内容は、所属アーティストの楽曲制作、MIX CDやコンピレーションCDの制作、イベントの運営等多岐にわたる。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba
 
JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

GALLOWS RECORDS HP ←こちらをクリック

GALLOWS RECORDS YOU TUBE ←こちらをクリック

GALLOWS RECORDS WEB SHOP ←こちらをクリック


なお HP はもっと情報やコンテンツを増やす予定です。よろしかったらブックマーク登録願います。