帰国しました | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

帰国しました

このブログをご覧のみなさまお久しぶりでございます。長らく更新することが出来ず申し訳ありません、私JUN-GMC何とか無事に帰国することが出来ました。旅先でお世話になった方に方々ほんとにありがとうございます。

時差ボケもありつつ今日は泥ののように寝れました。久々に15時間くらい寝続けたよ。しかし大変なことに起きたらこんなに姿になってました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ほんと色んなことがありました。振り返れば楽しいことばかり、夢から覚めた感じです。まだボーっとしてる。

帰りのブダペストの空港では警察犬が俺の所に嬉しそうによってくるし……
乗り換えのモスクワで、この旅行で撮った800枚近くの画像、動画が収納されているデジカメを無くし、パスポートチェック後だったので自分では動くことが出来ず、問い合わせた所運良く見つかったものの、持ってきてくれるまで1時間半くらい待たされ、ギリギリで搭乗に間に合い……
日本に帰ってきたら、また総理大臣が変わってて……
自宅への帰りがけに寄った友達の店に携帯忘れて……
家帰って、さっそく取りに行こうかと車のエンジンかけようとしたら、バッテリーがあがってて……

そんなこんなですけど、俺は元気です。

旅の話はまた今度、膨大な写真とともに書こうと思います。今日はこれからワールドカップ日本対カメルーン戦を観戦。頑張ってほしいので念を送ります。うわはじまっちまう、ではまた。