シングル "ICHIBAN" 配信開始 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

シングル "ICHIBAN" 配信開始

おはようサンダーボルト。さっき大阪から帰ってきました。

いやぁ今回も良い旅だった。優しくしてくれた大阪の皆さん、ほんとにありがとうございます。

$JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして改めてセキーキ&アイちゃんおめでとうです。この模様はまた改めて書きます。

てか実は焦ってんだよね、そうそうこれから7時発のリムジンバスで成田に行かなければならないのです。そうなのです、今日から欧州です。まず通算5回目になるアムステルダムから入り、友人に会い、その後ドイツのフランクフルトへ移動し、そこから東へ向かい、チェコのプラハ、次はポーランドのクラクフに行き、そこからアウシュビッツを見学し、ハンガリーのブダペストまでを、約2週間でまわるハードな旅行です。

それはそうとサクッと新曲の紹介おば。えー昨日の5月30日にメコリとの曲"ICHIBAN"が配信限定で発売されました。恥ずかしながら、俺初めて歌ってみました、出来は?って、それは皆様の耳でお確かめください……
そういえばPVがユーチューブに上がってたので、ためしに聞いてくださいな。



絶賛発売中。お気に召しましたら是非ご購入をお願い申し上げます。HIP HOP DLやアイチューンや携帯サイトなどで落とせます。詳しくはメコリのブログをご覧ください。ちなみに音はGunsmith ProductionのFlammable君です。とにかく気持ちいい音です。

それでは行ってきます。途中更新できたらするつもりですが、どうなることやら。俺の携帯海外でもそのまま使えるらしいので、一応持っていきますが受ける側のほうが多めに払わないといけないので、緊急以外はかけないでください(笑)。かける方は、国内の携帯同士くらいの金額なのに、受ける方は1分110円だそうです……