CONNECTION vol,15 後記 自作自演の誕生会 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

CONNECTION vol,15 後記 自作自演の誕生会

えーみなさん今晩は、誠にありがとうございます。もう終わりそうですが本日5月10日で不肖加藤順平またのなをJUN-GMC、34になりました。完全におっさんです、しかしまだ加齢臭は出しておりません。まぁ今年一年頑張ります、スローペースですが、アルバム用の曲も徐々に仕上がりつつありますので、今年こそはご期待ください。それと誕生祝いのコメントもありがとです。

えーと、しらぬ間に年ばかりくってます。ガキのころ先輩が「20越えたら時間が早く感じるぞ、そんで30越えたらもっと早くなるぞ」ってよく言ってたけど、今はその意味がはっきりと理解できるようになりました。自分にも言い聞かすつもりですが、みんなも一瞬一瞬を大切に生きましょう。

それとCONNECTIONご来場の皆様、ほんとにほんとにありがとうございました。まじでうれしかったです。まぁいつものように自作自演なので、俺はどこで何があるかわかってて、サプライズ的な衝撃は無かったけど、たくさん頂き物もしたし、感謝の一言です。まぁそのおかげでお世話になっているユタカさんを八王子に呼べたし、ささやかながらお祝いも出来たので、よかったです。再度皆様ありがとう。

それでは今回も92の写真でさらっと振り返りましょう。

ユタカさんを迎えにいき、ゾーンに戻ってくると1部ショーケースが始まっていた。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

1部のトリ LABIZ

俺のライブの前にCONVOY(RADIALL)がプレイ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

レゲエで攻めます。飛び入りでマスター兵衛が!!がっつりあげる!!

その後俺。酒は飲めど何とかかましました。最後に5月30日に配信限定で発売される「ICHIBAN」という曲をメコリと披露しました。おれこの曲では、歌を歌ってます。初めてなのでライブでやると緊張するわ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

何とこの日のバックDJは DJ YUTAKA ありがとうございます。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして俺のライブ後ケーキの登場。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

甘いものが苦手な我々は会場の女性陣に食していただきました。

そしてついに御大 DJ YUTAKA のプレイです。一言で言って最高でした。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

選曲も新旧問わず踊れるものだし、要所要所で擦りを入れ、お客さんの興奮度を増す。フロアにはみるみる人が集まる、みんな気持ち良さそうに踊ってる。

懐かしい曲もたくさん聞けて、幸せでした。俺もきがつけば「ジャパラ~ン!!!!」なんて叫びながら踊ってました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

跳ねまくり!!楽しかった。

そんなわけでユタカさんの50分間は終わり、会場は興奮状態のまま2部のショーケースに突入。最後はFUJI-9のDJで締めて15回目のコネクションは幕をとじました。何回もいうけどみんなありがとう。

ちなみにプレゼントはこんなものをいただきました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんか顔が書いてあります。未成年の方はクリックしないでください。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

後話題のテンガとか……のちのち感想書きます。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんか性に関するものが多いですが……これ俺のキャラのせいでしょうかね。この他にもいろいろいただきました。感謝感謝。

それと最後に6月のコネクションは諸事情によりお休みさせていただきます。1ヶ月充電して7月はちゃんとやりますのでよろしくお願いいたします。6月は俺、オランダかドイツ、チェコ、ポーランドなどをまわってきます。まぁそれだけが理由ではないのだけどね。

そうそう5月29日は大阪でライブです。大阪の方々この機会に34になったばかりの俺に会いましょう。詳しいことはまた。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

それと突然ですが5月30日に、ついこの間メコリと録った曲が配信限定で発売します。これも詳しくはまた。メコリのブログ でちょっと触れてます。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba


それではみなさんよいナイトライフを。