CONNECTION vol,13 後記 ギターの歪みにおもわず射精の巻 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

CONNECTION vol,13 後記 ギターの歪みにおもわず射精の巻

はいはいどうもどうも。だいぃーぶお待たせしま◯こ。恒例のコネクションレポです、いやぁ~今回はすごかった。ほんとにいいもん見れたし、見せれたと思うよ。俺はばっちり風邪ひいていて、酒飲んだら死にそうでした。声も出なかったし、気がついたら楽屋で寝てしまった、初です。フジはよく寝てるけど……

ということで今回もかなりの時間差攻撃で申し訳ございませんが、是非ご覧ください。撮影はおなじみ92です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは天鳳 二人ともフリースタイルもかなりやるし、なにより個性的です。

おつぎは初登場、横須賀から来た 婆娑羅MIC

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもは2MCだが今日は一人で。年は若いがスキルフルだったぜ。

次は八王子から

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

Z-TWO 毎度おなじみです。力強いです。

そして次は相模原から

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

朧 がっつりかましてくれました。

とこんな感じで1部が終わりましたって、言ってみたけど、この頃ちょうど俺、楽屋でへばってたので所々しか記憶がありません……

でも頑張って起きてライブ見ました。ゲストライブ第一弾は相模原の雄、SDJからKYNとWAX!!!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑WAX 独特の声で縦横無尽なフローが脳に響きます。

↓KYN フロー巧者かと思いきや、なかなかライムも素敵です。しかし前衛的なフローです。個人的に好み。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

これ何度も言ってるんだけど、俺とKYNくんとは小学校が一緒なのだ。俺が相模大野ってとこで暮らしてた四年間、雨の日も風の日も通っていた学び舎。年もかなり違うのでかぶってはいないのだが、親近感湧くね。そういえばDJの方も同じ学校だて言ってた。名前が思い出せないのが申し訳ないのだけど。

それからお待ちかね、ICE BAHNから DJ BOLZOI!!!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

踊れる日本語MIX 新旧織り交ぜた選曲で聞いてて楽しかった。また聞きたいな~。

その後、2部開始。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

KEI&CHASE 楽屋から。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもライブの写真無いので今回はがっつりと。

それから今回はこんな方も参戦

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

町田から HIBIKI 流石堂々としたステージでした。アルバムも発売中。

いつもコネクションを支えてくれる

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

BLASTA と愉快な仲間達。

2部のトリは

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

LABIZ フロム八王子!!!!

さあ宴もたけなわです。ここでこの人の登場です。待ちわびていました。俺もライブ見るの久しぶりです。では呼んでみましょう三善善三改め三善出の登場だ!!!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとギターをもってステージに!!ラップの合間にギターをかき鳴らす、ギターの合間に押韻ぶちかます。久々に見た師匠のステージは、どこか懐かしく、でも限りなく前衛的で、素晴らしかった。完全に度肝を抜かされた。リハも完璧で、ギターアンプも自ら持ち込んでの力の入れように感激です。生粋の音楽家です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ギターの鳴りもよく、まじで鳥肌立ちました。俺も気がついたら鳴きのギターに会わせ踊ってました。しっかり熱あったのに。かしんも「射精しました」って品のないこと言って、興奮してた(笑)。この日訪れたかなりの人に好評だった。これはもう多くの人に見てもらいたいね、万人が理解できるかはわからないけど、俺自身は年を重ねるごとにこの人の魅力が理解できるようになっていきます。さらに自由人の三善さんも年々進化していくし、音楽っていいなと、俺も頑張ろうって気にさせてくれます。

放心状態の俺はフロアに出た。するとこんな人を発見。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

2009年B-BOYパークの3ON3での記憶もあたらしい、ツボイ君だす。いい男だね、おっと俺はそのけは無いぜ、あしからず。

そうそうここでちょっと宣伝。コネクションの提供でもおなじみのアメージングから新作です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

リッチヘッドっていう自社ブランドです。詳しくはこちらから

後関係者の皆様、フライヤーが出来上がっておりますので、必要な方はZONEまで。

では次回のこねくしょんは~

GALLOWS RECORDS Presents"CONNECTION"
第14回目を迎える4月のコネクション、新年度の始まりは、雷の無敵のゴールキーパー、あのGK MARYANを迎えます。男気全開のステージを是非ご堪能あれ。
ゲストDJには、おなじみキングギドラの司令塔、DJ オアシス。
そして今回はいつも熱い日本語ラップを回してくれる、DJちえみのリリースパーティーも兼ねております、また会場でも販売いたしますので、そちら もお楽しみに。
CONNECTIONとは。八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。毎月第二土曜日開催。
西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎月様々なゲストMCやDJを迎え夜を彩る。
フロアをロックするDJ陣は、ZONEの看板DJであるDJ NARIがダーティーなSOUTHで踊らし、レペゼン八王子、MIX CDも好調なDJ FUJI-9が流行の選曲で揺らす。そしてDJ かしんが回す日本語HIPHOPがマニアを酔わす。
LIVEの後はOPEN MICの時間もあり、毎回ステージ上は握りたいMCで溢れかえる。
エントランスでは、駆けつけにテキーラを一杯サービス。もちろん苦手な方には無理にすすめません。
クラブ初心者から玄人までしっかり楽しめるパーティーです。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

2010.4.10(sat)  22:30~5:00
CONNECTION vol,14 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN(1SHOT) W/F:1500YEN(1SHOT)

GUEST LIVE
GK MARYAN

GUEST DJ
DJ OASIS

RELEASE DJ
DJ ちえみ

RESIDENT DJ
DJ FUJI-9
DJ かしん
DJ KT-LOW

RESIDENT LIVE
LABIZ
BLASTA
KEI&CHASE
大和尊桜
G18
T.O.Rhyme
penntagon
琉球トライブ

HOST MC
JUN-GMC

"CONNECTION"
2009年2月より毎月第2土曜日、八王子club ZONEにて開催中。
西東京エリアで活動中のMC,DJ,SINGER,またREGGAE DANCERやフロアダンサーなども募集中です。西東京方面に活動の範囲を広げたい、都心や他県の方も歓迎いたします。
"CONNECTION"でLIVEをしたい方、踊りたい方、簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
GALLOWS RECORDSではインターンや、イベントのボランティアスタッフも随時募集中です。興味のある方は気軽にご連絡ください。

E-mail gallows_records@yahoo.co.jp

過去のゲスト
DJ OASIS, PaN★FёЯA, 晋平太, 姫, ICE BAHN, LITTLE, radio aktive projeqt , ダースレイダー, ないと☆な~す, YOU THE ROCK★, HOTTEI CAT, NORIKIYO, DJ TOSHI(ラッパ我リヤ), SHORTY THE STONE, JUSWANNA,ONE-LAW(RGF), KOOGI, K ダブシャイン, LUNA, 三善出,KYN (SD JUNKSTA), DJ BOLZOI (ICE BAHN), ……出演順


※18歳未満の方のご入場はお断りしております。なおご入場の際には身分証の提示をお願いいたしております。

合い言葉はJUN-Gのブログでお願いします。1000円になります、夜露死苦。