CONNECTION vol,12 後記 1周年と千代子の甘い誘い | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

CONNECTION vol,12 後記 1周年と千代子の甘い誘い

はいみなさま、またまたまたご無沙汰してました。ジュンジです。ホントはジュンペイだけど……

最近はですね、引っ越しと事務所開設に伴う荷造り、手続き等でバタバタしてました。結構めんどくさいことばっかなのね……ハイやっと一段落いたしました。

それではこの間のコネクション振り返ってみましょうか。しっかり2週間たってしまってます、すんませんな。この日は日中雪が降るくらい寒い日だったんですが、1周年ということで、いろんな方がお祝いにきてくれました。お客さんも関係者各位もほんと寒い中ありがとうございました。オープンが遅れてしまって申し訳ありませんでした。それと先着30名に配ったMIXCDデンジャラスは速攻なくなりました。WoomDo氏リスペクト。もう一つ、バレンタインデーの前日ということもあり、チョコレートをくれた方ありがとうございました。予想以上に少なかったし、全部義理だったけど感謝。でも今回は女の子多かったぞ、しかもかわゆいこばっかだった。

ではでは今回も写真で振り返ってみましょう。

まずリハ後のミーティングにて

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影 大和尊桜

いつもの笑丸で。はい楽しそうでしょ。

そしてここからはいつもいい写真を提供してくれている、92 の撮影です。今回はいつも以上に気合いはいってます。1周年だから。

流れでいってみましょう。オープンDJはKT-LOW、おつぎはDJ NARI サウスで踊らすぜ!!残念ながら写真がありません。そうそう、今年からライブの数を減らして、DJの時間増やしたり、ゲスト多く呼んだり、いろいろかわっていきますので皆様ヨロシクです。

ではライブ一発目!!何と今回は相当遠い所からの参戦、一体何キロの道のりをやって来たのだろうか?そうです、北海道からやってきてくれました

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

SHUYA くんです。やる気があれば何でも出来る。自分のお客さんも呼んでくれました。冒険心にリスペクト。

おつぎはもう堂々としたものです。コネクションでライブデビューを果たした

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

MC粋諷 3回目の登場かな、地道に頑張っています。

この後は、今年の4月にMIXCDを出すらしい、DJ ちえみ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本語しか回さない希有な女DJです。うほほ。

おつぎはライブ第二弾。

1発目はM.N.B レペゼン多摩、いいラップしますよ。しかし残念ながら写真が見当たらず……92……

次はLil`壱

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

嗚呼のTO THE SHORTや女の子シンガーなどを迎え派手にかました。

KEI&CHASE もなぜか写真がないので、フロアでのHOTなSHOTでご勘弁を。右がKEI、左はリョウヤガールズのプロデューサー様。八王子出身のKEI&CHASEは1年通して毎回参加してくれました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そのつぎは、この1年で人気実力ともにかなり成長した、BLASTA 18歳。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファンもたくさんいます。ラップもいいです。

そして2部のトリはこいつだ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

LABIZ 毎回頑張ってくれてます。八王子を盛り上げようと、自分でもイベントなど運営しています。

そして2部のライブは終わり。

ではでは、この日お祝いに駆けつけてくれた人達をご紹介いたします。

町田から

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

山仁 インダビルディング。遊びにきてくれました。気がつけば同世代、親近感わいてます。ライブラから出したアルバムもヤバかったし、しっかり歌も歌えるし、音楽家として尊敬しますな。マジいい歌いっぱいあるよ。あと人間的にもかなりオモロいです。

そして昨年紅白にも出場したらしい……

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

FUNKY MONKEY BABYSのもん吉 インダビルディング。しかしもん吉って可愛いらしい名前だな。昔は違う名前でやってたなぁ~。えーと実は彼、中学校の後輩なのだ。2つ違いで、かぶってるんだよなぁ~。やさしくていいヤツさ、頑張ってるしね。あまり歌は聴いたこと無いけど……そういえばコッタ君とも和気あいあいといろいろ話してたよ。

写真は無いけど走馬党からARK インダビルディング!!それと横浜のレゲエDEE JAY トントマンなどなどお祝いに来てくれました。感謝感激雨霰。

そしてこの男

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

この度COMMONのベストMIXCDをリリースします、DJ FUJI-9です。今回はこやつのリリパでもあります。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

会場で先行発売しました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなジャケです。詳しいことは後日……

ハイいよいよゲストショーケースです。

1周年を派手に飾ってみようと、こんな方々を呼んでみました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

都内のクラブなどで夜な夜な男を惑わす、ポールダンサーPUSSY POPINの登場だ!!

いつもよりまわっております!!!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐるんぐるんと回転してました。みんな釘付けでした。美しい曲線だ。

さらにチップを渡すと楽しいことをしてくれます。何をしてくれるかは見てのお楽しみですが、コッタ君はステージ上で体験してた。写真とか撮られてたよ(笑)。

ではおつぎはこちら

歌姫LUNA嬢のお出ましだ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

最前列にはルナ信者の女の子達がノリノリで合唱。今回女の子が多かったのはLUNA効果か?ともかくありがとうみんな。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

歌もうまいね。実にパワフルだわ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

てかこのマイクがすごいです。キラキラしてるのだ。いいなこれ欲しいなこれ。

そして前回のコネクションでリリースライブをかましたKOOGIが登場。アルバムに収録されてるルナ嬢との曲も初披露。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして俺もやった。

でいよいよ真打ちの出番だ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

説明不要。K ダブシャイン!!!!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

新曲を織り交ぜつつ、タイトにこなしてました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ボルテージも上昇し、上着を脱いで、R.AP

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてライブでしか聞けない、あんな話やこんな話をして、約30分のライブは終了しました。

ここでサプライズ、2月といったらこの人の誕生日がある月です。そうです

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

オアさんの誕生日もお祝いしました。シャンパンとささやかなプレゼントを差し上げた。提供はアメージング より。

とこんな感じでライブが終わったのは4時近かったのかな。皆様おつき合いセンクス。今年もよろしくお願いしますよ。

しかし今月はホントに可愛い女の子が多かった。なぜ写真が無いのだ?92!?

では来月のコネクションは?

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとなんとなかなかお目にかかれない三善さんのライブがあるぜ!!!!楽しみ過ぎる。ギターを弾いたり、かなりオリジナリティ溢れるステージになりそうです。俺も見るの久々なので期待です。そして相模原から去年アルバムを出したばかりのKYN(SDJ)も登場。こちらもかなりオリジナルだぜ。ちなみに俺が相模原にいた頃通っていた小学校が一緒でした。それからアイスバーンのDJ ボルゾイもイカす日本語で踊らすぜ!!遊びにきてちょ。俺のブログ見たで1000円にディスカウント!!

GALLOWS RECORDS Presents"CONNECTION"
おかげさまで先月1週年を迎えましたコネクション、みなさまこれからもよろしくお願いします。そして第13回目を迎える3月も豪華なゲス トを迎えました。なんとあの人が登場します。八王子在住、ラッパ我リヤの名付け親であり、怒濤の押韻主義者、三善善三改め、三善出の濃厚ライブ!!
さらに去年出したアルバムも好調な、隣町相模原の腰履き愚連隊SDJからKYNも参戦!!
横浜からは、去年の4月にICE BAHNとして出演してくれたDJボルゾイが、今回はDJとして帰ってきました。日本語ラップオンリーでフロアを揺らします!!
CONNECTIONとは。八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。毎月第二土曜日開催。
西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎月様々なゲストMCやDJを迎え夜を彩る。
フロアをロックするDJ陣は、ZONEの看板DJであるDJ NARIがダーティーなSOUTHで踊らし、レペゼン八王子、MIX CDも好調なDJ FUJI-9が流行の選曲で揺らす。そしてDJ かしんが回す日本語HIPHOPがマニアを酔わす。 紅一点DJ ERIにも期待!!
LIVEの後はOPEN MICの時間もあり、毎回ステージ上は握りたいMCで溢れかえる。
エントランスでは、駆けつけにテキーラを一杯サービス。もちろん苦手な方には無理にすすめません。
クラブ初心者から玄人までしっかり楽しめるパーティーです。

2010.3.13(sat)  22:30~5:00
CONNECTION vol,13 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN(1SHOT) W/F:1500YEN(1SHOT)

GUEST LIVE
三善出
KYN (SD JUNKSTA)

GUEST DJ
DJ BOLZOI (ICE BAHN)

RESIDENT DJ
DJ NARI
DJ FUJI-9
DJ かしん
DJ ERI

RESIDENT LIVE
LABIZ
BLASTA
KEI&CHASE
Z-TWO
天鳳
HIBIKI

婆娑羅MIC

HOST MC
JUN-GMC

"CONNECTION"
2009年2月より毎月第2土曜日、八王子club ZONEにて開催中。
西東京エリアで活動中のMC,DJ,SINGER,またREGGAE DANCERやフロアダンサーなども募集中です。西東京方面に活動の範囲を広げたい、都心や他県の方も歓迎いたします。
"CONNECTION"でLIVEをしたい方、踊りたい方、簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
GALLOWS RECORDSではインターンや、イベントのボランティアスタッフも随時募集中です。興味のある方は気軽にご連絡ください。

E-mail gallows_records@yahoo.co.jp

過去のゲスト
DJ OASIS, PaN★FёЯA, 晋平太, 姫, ICE BAHN, LITTLE, radio aktive projeqt , ダースレイダー, ないと☆な~す, YOU THE ROCK★, HOTTEI CAT, NORIKIYO, DJ TOSHI(ラッパ我リヤ), SHORTY THE STONE, JUSWANNA,ONE-LAW(RGF), KOOGI, K ダブシャイン, LUNA, ……出演順


※18歳未満の方のご入場はお断りしております。なおご入場の際には身分証の提示をお願いいたしております。