友人の結婚式にて思い出すあの日のこと(セ◯シー画像あり) | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

友人の結婚式にて思い出すあの日のこと(セ◯シー画像あり)

みなさんこんばんは、今日は去年の暮れに行われた友人の結婚式の披露宴の模様をお伝えします。また時間差攻撃ですが、なにとぞよろしく。めでたいので皆さんも見てください。

いやしかしねぇ、やっぱいいよね人の結婚式って、無条件に盛り上がれるもんな。まぁ中には即離婚して、ご祝儀返せと言いたくなるカップルもいるが、それでも式自体はよかったりするものです。そういや俺、同級生の披露宴で泥酔のままスピーチして大失敗したことあるな……まぁ俺もいつかは自分の式をやってみたいですな。サーカス呼びたい。そういや余談だけど、先輩の結婚式で林家ペーパー夫妻の営業見たことあるわ。おめでとう~♪みたいな歌を歌い、参列者に誕生日を聞いて「誰々と一緒!!」と有名人の名前を挙げていく、あの記憶芸を10分くらい披露してた。それで数十万のギャラだそうです。確かに盛り上がったけどね。

本題に戻ります、この度めでたく挙式をおこなったのは、SHOBELとミポリン。SHOBELは俺の作品のジャケットをやってくれてるグラフティーライターです。八王子の京王プラザホテルの、たしか翔王とかいう大きな会場でやった。人もいっぱいいました。この日は親族は出席せず、友人だけ招いた披露宴でしたので同窓会気分です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

やはり、また酔っぱらってしまい、そしてそこになぜか立派なステージがあり、さらに友人のマスター兵衛が歌っていたので、俺も真似して歌ってみました。おおよそ結婚式には不釣り合いな歌ばかりしかない俺ですが……しかし上には上がいるもので、「牛舌喰らう」の魔亜さんは全裸で踊ってました。まぁいつものことですけど……(笑)

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

宴もたけなわっ。我ながらいい写真だぜ。

そして中盤には大金を賭けるゲームが行われました。そのゲームとは1口1000円で1枚の紙を買い、そこに自分の携帯電話の番号を書き、ハコの中にいれます、そして見事自分の携帯にかかってきたら、集まった現金総取りというものです。なんと14万円集まったみたいです。俺も淡い期待を抱いて、1000円ぶち込みました。

そして抽選の時間が来ました。皆固唾を飲んで見守ります。その瞬間でした、トゥルルルルルル……なんと俺がいるテーブルの上にある携帯が鳴りだしました。

はい、もちろん俺のじゃ有馬温泉。同席していた女レゲエDEE-JAY「祭華UNITED」の携帯が鳴ったのでした。なんか微妙な空気が流れる会場。誰もが唇を噛み締める。この幸運な女性の写真は後でゆっくりお見せします。

そんなこんなで式も終盤に差し掛かりました。涙を誘う新婦ミポリンの手紙の朗読や友人達のスピーチなどやっぱりいいものですな。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

〆は新郎の兄貴分、ACCの総帥TOMI-E君と、今回の司会を務めてくれた演歌歌手の松島さんによる「乾杯」でした。もれなく大合唱。会場一体感に包まれました。

その後場所を変え2次会。そこにはダンスフロアとターンテーブルがありました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJは第◯代八王子総番MADMARU。ヤツがかけたのはこれでした。



俺達のルーツオブミュージック。氷室さん!!みんなやられてたぜ。先輩は皆BOOWYのコピーバンドやってたもんな。とにかくこのときは大合唱&激しくダンス。あの日の思いがよみがえる、音楽って素晴らしい。

その後飲めないテキーラ煽りすぎて、咳した瞬間に吐いてしまったり。

でもまたヤツはそんな俺を元気にしてくれたぜ。これをかけやがった。



夜のデェーイトは危険すぎるからなんて♪だからどぉしたーお前の気持ちだろ!!COMPLEX「恋をとめないで」若い人はしらんよな。布袋さんと吉川晃司のユニット、当時流行ったんですよ。中1の俺は土曜の夜に、この歌口ずさみながら、好きな女の子の家の近くを自転車でぐるぐる回ったよ。今思うとストーカーだな。とにかくこの曲三十路男女に受けがよく、みんな飛び跳ねて喜んでた。もちろんサビで大合唱。同世代最高、ホントいい選曲だよ、ずっと聞いていたかった。

みなさんタイトルにつられてここまで読んでくれてありがとう。では男子諸君お待ちかね、むふふのレゲエの時間です。回すのはコンボイサウンド、そして踊り子さんは、今宵大金をゲットした好運なビッチ、おま◯こ先生こと祭華UNITEDの登場です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そうとう酔っぱらっております。

さらに激しく

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

絶句。

この体勢のままこけたりしてたなぁ。しかも何度も。

受験生の諸君これ見て頑張れ!!

えっとこの祭華嬢ですが、姫の3枚目のアルバムの中に収録されている「八王子祭」という曲で共演しております。オリジナリティー溢れる歌い手です。今日はこんな格好ですが……

ともかくめでたい日でした。愛って素晴らしい。たけし、ミホコさんおめでとう、お幸せに。

こんなシメかたでいいですか、では皆様また会いましょう。