12/26 CONNECTION vol,11 後記と2009年最後の挨拶 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

12/26 CONNECTION vol,11 後記と2009年最後の挨拶

こんばんは皆さんはどんな大晦日をおすごしですか?まさに今日、しかもあと何分かで2009年も終わりを迎えます。

ブログやイベント、ともかく月並みですが応援してくれた皆様ありがとうございました。来年こそは頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。

ともかく今日2009年の締めくくりに、自分自身にけじめをつけるため、(関係ない)12月いっぱいで全店閉店するウエンディーズというハンバーガーチェーン店に行ってきました。しかも終わること今日知ったので、なんか衝撃的だった。ウェンデーズて知ってる?おさげ髪の女の子のロゴが有名で、関東や一部地域に71店舗。日本上陸から今年で29年目らしいです。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真は八王子南大沢店。やはり並んでました。10分程して注文できた。出来あがりは早かった。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェンディーズチーズバーガー、パティが上手いんだよな。昔新宿店でいとこが働いてたな、俺も原宿とか新宿でよく食べたんだ。最近食べてなかったけど。そういえば今年も色んなものが消えていった、なんか寂しいな……まぁ最後に食べれてよかった。しかしハンバーガー業界はマク◯ナルドの一人勝ちか……

というわけで本題にいきましょうか、12月26日のコネクションです。ご来場のお客様並びに関係者各位ありがとうございました。今月だけは第4土曜でした。

今年の2月から始まったコネクションですが、たいしたトラブルもなく、なんとか一年終えました。しかしいろいろ改善点はあると思うので、スタッフ気合い入れ直し、よりいっそう精進していきたいと思います。

それでは毎度92の写真でさらっと振り返ってみましょう。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

初登場COTTI、11月のMCバトルでベスト8に上り詰めた男。ライブも落ち着いていて凄く上手い。昔からやるなと思っていました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

まさに忘年会でした。

そして俺はというと……

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

体調悪かったせいもあるけど、忘年会シーズンで酒に飲まれてしまい……歌詞がぶっ飛びまくり……

今年最後のライブなのにやってしまいました……すんません。もう酒は飲みません……っていつかも書いたなぁ。

ともかく来年2月の1周年は頑張ります。

そしてこの日の主役KOOGI

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

いいライブでしたよ俺もサイドで援護。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺なんかよりずっといいライブだったよ。最後はアルバムに参加の客演陣もステージに上がり怒濤のパフォーマンス。とか書いとく!!

おつぎはオオトリ、11月のMCバトルの覇者MC.YO率いるコアサウンズ!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

暗めの照明で妖しくライブ。みんな個性的なラッパーばかりで、とてもいいステージングでした。

しめはONE-LAWのDJ。まったりと朝を迎えました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

では最後にリリースライブを終えたKOOGIから一言。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

「CDお買い上げありがとうございました、来年もよろしく」

では私からも来年はよろしくお願いします。とか言っとく!!来年は1月は休んで2月の13日に1周年として盛大にやります。ゲストはまだ内緒。それと全体的にライブを減らし、DJの時間増やしてパーティー感を出していきたいと思っています。これからのコネクションにもご期待ください。

そうそう明日2010年の1月1日は池袋のBEDでライブです。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

この二人はKOOGIのアルバムに参加してるあの二人。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

面子がヤバいです。コージのリリパも兼ねてます。ギャロウズで参加です。しかし1月1日からライブって……がんばりまっしょい。

もし暇な人は是非飲みましょう。新年会ですな。

おっとそうこうしてるうちに今年も終わりだね。そろそろ出かけますか。

なんどもいいますが今年一年、皆さんありがとう、来年もよろしく。ではよいお年を。