CONNECTION vol,9 後記と翌日の相模原の川辺 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

CONNECTION vol,9 後記と翌日の相模原の川辺

みなさまご無沙汰しております。

はい皆様あってのJUN-GMC何とか元気にやっております。更新サボタージュしててすんません。

道路混んでるな~、しかしシルバーウィークってなんじゃろ。また経済産業省辺りがつけそうな名前だな。なんかキャッチーだもんね、ああそうか敬老の日の絡んでるから、シルバーウィークなんかのう?

まぁどうでもいいや。

この前のコネクションご来場の皆様ありがとうございました。関係者の皆様もお疲れさまです。いやぁ~この前のパーティーはいろいろあったなぁ、実に大変だった。やっぱし現場は生ものだ。そこが楽しいのだけど。

それはそうとゲストはNORIKIYOくん。がっちりかましてくれました。お客さんも大変喜んでました。

では早速振り返ってみましょう。

と言いたい所なんですが、この日はカメラマンの92が欠席のため、写真がないのだ。しかしこの日遊びにきてくれた人達のブログなどから勝手に拝借してお送りしていきたいと思います。

そうそう悪ガキGのジョル がビデオカメラをもって遊びにきてくれたので、この日の模様はいつか動画で……

まず、リハ後みんなで行った笑丸で

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

左はDEFLOくんです。卍くんが書いてるSDPのブログ より。

そして場内はこんな感じ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

この日も熱かった。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして楽屋では恒例の

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

へへっ。役得です。フォクシープリンセスのお二人。

そそ、この日はね、UBGのDIORI ことダイちゃんやメコリが遊びにきてくれた。

そしていよいよです。真打ち登場。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

いわずもがなノリキヨくんです。がっつり上げてくれました。みんな歌ってますわ。ノリがいいねぇ。はじめこの日のお客さんはちょっとおとなしめかなと思ったけど、思い過ごしだったよ。そうそう、インダフッドなど1stの曲なんかを別トラックでやってて、これも生ならではでしょう。みんな現場にカモン!!

第三部のライブ後、恒例の

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

オープンマイク!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

単純に楽しいっす。

とか言っとく。

その後テキーラがまわりはじめ……

とにかく一度遊びにきて頂戴。おもてなしいたします。

そして朝を迎えました。みんなで朝食をとり帰宅……






……次の日起きると床で誰かが寝ている!?


ああ


イベントスタッフの”オブ”20歳男だ。わすれてた。

女の子ならちょっとドキドキするかいがあるというものだけど。驚いて損した。

ともかくいい陽気の一日だった。時計を見ると昼過ぎだったので、昼食をとり、相模原の河原へ向かった。ここで何があるかと申しますと、昨日のゲストノリキヨくん率いるSDJや源、心Gに地元の仲間ムラッチマンなどが野外ライブをするというので見に行ったのだ。

座間と厚木を結ぶザカイ橋という橋の真下で行われているらしいのだけど、行く途中その橋の近くのコンビニで場所を尋ねたら、店員さんも丁寧に教えてくれたけど、レジ近くにいた近所のおじさんや、トラック運転手風のおにいさんが、「すぐそこだよ青看(あおかん、野外でやるそれではない。道路に掲げられている青い看板のこと)でてるよ、そこ曲がればいいんだよ」と専門用語まじりで教えてくれた。暖かみを感じました。うん人間って捨てたもんじゃないなと思いましたよ。てかなんかオレ達珍しかったのかな?

ともかく無事に着くことが出来ました。ここの主催はこの前ラジオに呼んでくれた源や、相模原の有志の方々でした。結構ゲリラに近かったけど、何も問題なく穏やかに進行していた。親子連れも多かったし、子供達もレゲエやヒップホップで体を動かしていた。実にいい光景。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

この橋がザカイ橋です。食べ物は豊富にありました。

酔っぱらってふらふら歩いていると、こんな方達におあいしましたので座ってショット。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

左からあいちゃん、マスターべえ、山仁くん、おれっち、OTO。

ライブペイントもありました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

SDPのKANEくんの作品です。セクシーかつ清涼な色づかいですね。

そして日が暮れて。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンスはますます盛り上がって参りました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

SDJのライブ。TKCくんがヤバすぎるスキルです。

そのあとは源のライブで最高潮を迎え、終演しました。もっともっと色んな人、レゲエやジャングルなんかをやるひとなんかも出てたんだけど、みんなパフォーマンスが凄まじくて、色んな意味で楽しめました。

さぁ俺も頑張るぞ。


さて来月のコネクションはこんな感じだ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラッパ我リヤのDJ TOSHI兄さんと福生のフッドスターSHOTY THE STONEのWリリースパーティー、さらにトシくんのアルバムに一曲参加している姫もライブ。

GALLOWS RECORDS Presents"CONNECTION"
八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。毎月第二土曜日開催。
西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎月様々なゲストを迎え、夜を彩る。
RESIDENT DJには、ZONEの看板DJであるDJ NARIが、毎回ダーティーなSOUTHで踊らす。レペゼン八王子DJ FUJI-9がNYなどの流行の最新の選曲で揺らす。そしてDJ かしん、DJちえみが回す日本語HIPHOPがマニアを酔わす。
LIVEの後はOPEN MICの時間もあり、毎回ステージ上は握りたいMCで溢れかえる。
エントランスでは、駆けつけにテキーラを一杯サービス。もちろん苦手な方には無理にすすめません。
クラブ初心者から玄人までしっかり楽しめるパーティーです。
第9回目となる今回は、7月にアルバムをリリースしたDJ TOSHI(ラッパ我リヤ)とそのアルバムに参加している八王子が誇る女MC姫、さらに8月にアルバムをリリースした、福生のHOOD STAR SHORTY THE STONEを迎え豪華にかまします。

10.10(sat)  22:00~5:00
CONNECTION vol,9 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN(1SHOT) W/F:1500YEN(1SHOT)

GUEST DJ
DJ TOSHI(ラッパ我リヤ)

GUEST LIVE


RELEASE LIVE
SHORTY THE STONE

HOST MC
JUN-GMC

RESIDENT DJ
DJ NARI
DJ FUJI-9
DJ かしん
DJ ちえみ

LIVE
LABIZ
GLOW SQUAD
KEI&CHASE
KEY-CREW
VINMATTA
アナマネバダイ
JET-MAN
大和尊桜
Fillial Foundation
M.N.B
からす
MC 粋諷


"CONNECTION"
2009年2月より毎月第2土曜日、八王子club ZONEにて開催中。
西東京エリアで活動中のMC,DJ,SINGER,またREGGAE DANCERやフロアダンサーなども募集中です。西東京方面に活動の範囲を広げたい、都心や他県の方も歓迎いたします。
"CONNECTION"でLIVEをしたい方、踊りたい方、簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
GALLOWS RECORDSではインターンや、イベントのボランティアスタッフも随時募集中です。興味のある方は気軽にご連絡ください。

E-mail gallows_records@yahoo.co.jp

11月14日のCONNECTION vol.10 にてMCバトル開催決定!!ただいまエントリーを受付中!!
1対1のトーナメント制によるMCバトルです。賞金3万円ほか。参加費用一人1000円。
MC名/所属しているクルー名/年齢/電話番号を明記のうえ、下記までお送りください。またミクシー等のメッセージでお送りくださっても大丈夫です。

gallows_records@yahoo.co.jp

質問等のご連絡もこちらからお願いいたします。
参加者の名前をフライヤーに載せたいため、締め切りを9月末とさせていただきます。
なお定員に満たない場合は、当日にも受付をする予定です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3910116

MCバトルもよろしくです。

では皆さん引き続きシルバーウィークをお楽しみください。けがや事故などないようにね。

ではでは。