8/8 CONNECTION 後記とB-BOY PARK とライブのお知らせ | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

8/8 CONNECTION 後記とB-BOY PARK とライブのお知らせ

どうもご無沙汰しております。はい完全にブログさぼりモードのJUN-GMCです。

んーなんかなんも書けないときってあるよね、てか俺そればっかだけど……

まぁともかく今日はこの間のコネクションを92から貰った写真とともに振り返ります。

早速いってみようか。それと今日はお知らせがあるので最後までおつき合いよろしく。

この日は何度も言うが八王子の市民祭、八王子まつりの中日でした。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

一時的に雨も降り、よりいっそうじめじめする街。人の多い放射線通りを抜けZONEへ到着。

我々のパーティーもいつもより祭り感を出そうと、物販スペースを拡大。乾きものも販売した。

そうこうしていると、ユウさんご一行到着。

リハの最中にもブログ更新。流石です。

YOU THE ROCK★ブログ ここ参照。この日の写真かなり載ってます

実はこのとき俺もこの中に混じってユウさん撮影したんだけど、保存し忘れていました。相互リンク失敗。

なので拝借して。これがリハ風景です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba



その後、食事会。偶然か必然か、リトルや幼なじみ達と合流。流石ユウさん、ここでも速攻その場をロック★。ここら辺の写真もユウさんもブログで見れます。

いろいろとありがたい話をしていただきました。感謝。

そして俺は、みんなを残し一人現場に戻る。

すると会場はすでにあったまっていた。祭りのせいか、いつもよりも人の入りもだいぶいい。

関係者もいっぱい遊びに来てくれました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑初登場 M.N.B

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑キークルー

パーティーピープル↓
JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bitter昇Valleyのお二人を発見。(雑誌のパーティーリポート風)

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れっす!!いつもセンキュー。

そしてショウタイム。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺「あれを見よ!!」

!!!!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

キターーーーーーーーーーーーーーーー\(゜□゜)/

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

Bitter昇Valleyのお二人。あつかった。

そして真打ち登場。HOTTEI CAT メグ嬢。

うわ!!どっかーーーーーーーーーーーーーん!!( ̄□ ̄;)!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

しかも踊りながらのカメラ目線。流石です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

踊りのほうもキレがあり、大人のダンスという印象。セクシーかつ力強いダンスでした。

場内のボルテージも最高潮。次は皆さんお待ちかねのあの人がいよいよ登場。僭越ながら、俺から紹介させていただきました。

YOU THE ROCK★

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

来月のゲストダンサーMASAを従えて、合計1時間近くのライブ。

俺が目にしたレジェンドは、エンドを迎えて伝説になったわけではなく、現在進行形であった。伝説は続いている。雨のあの日、この目で見たユウさんは、10年以上たった今も、あの時と変わらず光り続けていた。

新しいアルバムの楽曲達もヒップホップ愛に満ちあふれ素敵なのだけれども。俺を含め会場を沸かせたのは、クラシックメドレーだろう。証言のときは大合唱でヤバかった。ヤバかったってなに?どおゆうこと?と聞かれても。「だからヤバかったんだって」としか言いようのない、鳥肌もののステージでした。こんな歳になって、ヤバかったとしか表現できない自分が残念だが、客のイジリも、曲前のトークも、全てがヤバく、完全なエンターテイメントでした。

なぜか大勢の客が上半身裸になっていた。もちろん男ですが。

一言でいうと大盛り上がり、大噴火でした。ドッカン!ドッカン!

その後もパーティーは続いたが熱は覚めやらず。最後まで熱かった。

音が止まるまで居てくれたユウさんを見送りに外へ出ると、そこにはパトカー数台と複数の制服警察官の姿があった。近くの若い警官にどうしたのか尋ねると、ケンカがあったとのこと。幸い大事にはいたらなかったらしいが、主催者の立場として、ケンカが起こること自体が残念だ。まぁ酒を飲む所なので、男の子だし、多少のもめ事はしょうがないとも思うが……無益な争いは避けてほしい、切に願う。しかし酒は恐いね。余談ですが、答えてくれた若い警官が嬉しそうに「生ユウザロックはじめて見ました」と余計なこと言ってきた。しまいにヒップホップも聞くんですみたいなこと言ってきたから、「よく警察が勤まるな」と俺が言ったとか言わないとか。

そんなわけでこの日のコネクションも熱いまま終わりを告げました。

そして気になる来月は

ついについにこの方が登場。

破竹の勢い。

今年8月5日クルーでのアルバムを投下したばかの

相模原の雄。

NORIKIYO!!!!

俺も楽しみっす。八王子で見れるぜ、みんなカモン!!なおコネクションは18歳以上であれば誰でも歓迎いたします。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

GALLOWS RECORDS Presents"CONNECTION"
八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。毎月第二土曜日開催。
西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎月様々なゲストを迎え、夜を彩る。
RESIDENT DJには、ZONEの看板DJであるDJ NARIが、毎回ダーティーなSOUTHで踊らす。レペゼン八王子DJ FUJI-9がNYなどの流行の最新の選曲で揺らす。そしてDJ かしん、DJちえみが回す日本語HIPHOPがマニアを酔わす。
LIVEの後はOPEN MICの時間もあり、毎回ステージ上は握りたいMCで溢れかえる。
エントランスでは、駆けつけにテキーラを一杯サービス。もちろん苦手な方には無理にすすめません。
クラブ初心者から玄人までしっかり楽しめるパーティーです。
第8回目となる今回も強烈ゲストを招きました。皆様お待ちかねの相模のカンバンこと、あのNORIKIYOが八王子初登場、この機会に圧巻のライブを体感せよ。
そして今回ももちろん、毎回好評なレゲエダンスもあります。

9.12(sat)  22:00~5:00
CONNECTION vol,8 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN(1SHOT) W/F:1500YEN(1SHOT)

GUEST LIVE
NORIKIYO

HOST MC
JUN-GMC

RESIDENT DJ
DJ NARI
DJ FUJI-9
DJ かしん
DJ ちえみ

LIVE
嗚呼
SCHOOLZ
LABIZ
KEI&CHASE
GLOW SQUAD
THE BREED
VINMATTA
B.M.C 嶽
Lil`壱
Z-TWO
FO-K
天鳳

DANCE
one×eighty (NABE、MASA)

REGGAE DANCE
Foxy Princess

"CONNECTION"
2009年2月より毎月第2土曜日、八王子club ZONEにて開催中。
西東京エリアで活動中のMC,DJ,SINGER,またREGGAE DANCERやフロアダンサーなども募集中です。西東京方面に活動の範囲を広げたい、都心や他県の方も歓迎いたします。
"CONNECTION"でLIVEをしたい方、踊りたい方、簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
GALLOWS RECORDSではインターンや、イベントのボランティアスタッフも随時募集中です。興味のある方は気軽にご連絡ください。

E-mail gallows_records@yahoo.co.jp

俺のブログ見たと言ってくださいね、1000円にディスカウントいたします。もちろんテキーラ付き。

お知らせ。

11月14日のCONNECTION vol.10NにてMCバトル開催決定!!ただいまエントリーを受付中!!
1対1のトーナメント制によるMCバトルです。賞金3万円ほか。参加費用一人1000円。
MC名/所属しているクルー名/年齢/電話番号を明記のうえ、下記までお送りくださるか、イベントの際に入り口でお申し出ください。
gallows_records@yahoo.co.jp
なお質問等のご連絡もこちらからお願いいたします。

それと明日21日は、こちらのイベント、渋谷のハザードってとこでです。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

~繋crew PRESENT'S ~
【繋~tSuNaGi~】
2009年8月21日(Fri)
OPEN23:00~LAST

@SHIBUYA HAZARD
TEL 03-5728-8380

DOOR ADV\1500/1Drink

【GUEST LIVE】
JUN-GMC

【REGULAR GUEST DJ】
DJ WATAYOSHI

【LIVE】
Z-TOW
騎士剣
K.S.H
DOM
Leona(繋crew)
からす(繋crew)

【DJ】
DJ SEN
DJ YOKOYAMA
DJ BITTY
DJ NOLI
DJ PAPA
DJ TAISHI
DJ STEAL
DJ KOUSUKE
DJ BAM
~コンセプト~
音を繋ぎ人と人を繋ぐ
選りすぐりのDJ・選りすぐりのLIVE ARTIST達‘ホンモノ’が証明する至極のパーティー
‘楽しさ’の追求
テキーラ・シャンパン大盤振る舞い

こっちも俺のブログ見たで、大幅ディスカウントいたします。

そして23日の日曜日代々木のビーボーイパークセカンドステージにて16時30分から17時30分の間にライブいたしますこちらもよかったら、って、来なきゃおかしいでしょ。だって無料だし、年齢制限ないし、メインステージのライブもヤバそうだし、各種バトルのたぐいも面白そうだし。是非夏休みの思い出にどうぞ。

それと29日の土曜日、松原団地です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここはどうやらのみ屋さんをその日だけシステム入れてクラブ風にするらしく、至極アットホームな雰囲気になる予定。近くの人は是非俺と飲みにいく感じで、遊びにきてください。まってるよん。あっここも俺のブログみたでお願いします。

とこんな感じです。ではみなさん残りの夏もエンジョイントでよろしく。


追伸
しかし今日は夜涼しいから窓あけてるんだけど、今何軒か隣にあるマンションの非常ベルがかれこれ30分以上なり続けている。いっこうに止まる気配なし、火事の気配はなし。では事故か?闇を切り裂くベルの音、静かな子安町は、安眠からひき起こされた住民達が騒ぎはじめております。一応消防隊が来た模様ですがどうなることやら……