CONNECTION vol,6 後記(熱いバイブと待ちぼうけ) | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

CONNECTION vol,6 後記(熱いバイブと待ちぼうけ)

おつかれっす!!

すんません!!更新さぼってて!!蒸し暑いけどがんばります!!

ってもうこの「!!」が暑苦しいけどね。

それはそうと、コネクションにご来場の全ての方に感謝!ありがとでした。

この前の模様はいち早く、92のブログダースレイダーのブログ などでも書かれていたので、見た方もおいででしょうからね、俺は写真とともにさらっと振り返ります。あぁそうそう最後ちょっとした事件があるので最後まで読んでね。

早速いくぜ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

コネクション初登場、FO-K MC2人にDJ1人の3人組。実はライブ自体この日がはじめてらしい。その割には堂々と下ステージだった。コネクションでは初心者も大歓迎です。まずは連絡ください。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

Root-one はいそうです、見たとおり黒人の方です。英語でラップしてました。こちらもコネクション初です。何語でもバイブスが伝わればよいのです。なのでコネクションでは外国語でラップする方も大歓迎です。まずは連絡ください。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

こちらも初登場 KEY-CREW 写真は紅一点MAYAちゃん。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑いつも頑張っている GLOW SQUAD

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

同じく頑張っている KEY&CHASE

そして夜はふけ、皆様お待ちかねのショータイム!!!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ないと☆な~すの登場っす。何も語ることはない、動きを見よ!!!!くねくね。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

↓シンクロかっ!?

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

この二人はいつ見てもいいね。ビジュアルもよいしダンスもかっこいいし。女の子の声援も多かったです。あと、踊り子さんにはお手を触れぬようお願いいたします。

今夜の主役登場!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺も言われたことがある「30なのに豹柄」という言葉を投げかけさせていただきました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

内容はいつも通り熱いライブで、はじめてみてくらってるヤツ多かった。ライブでしかやれないような曲とかも聞けて大満足でした。

それではこちらもお待ちかね、コネクションギャルズ!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ちえみ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑ないと☆な~す テルちゃんとチエちゃん おつかれした。

そんな感じで、次回は……

ってまだあったわ、

まず恒例のオープンマイクの時間。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんかこの日はいつになくマイク握りにきた中毒者の数が多かった。なんだかんだで4時を過ぎてるのにわらわらでてきた。みんなどこにいたの?まるで雨後のタケノコ……

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

しかも途中バトルっぽい流れに……ラップで会話。二人ともタイトにかましてたぜ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

っで、一応おれしめる。

しかし、ダースレイダーとも話してたのだけど、生まれも育ちも考えも行動も違ういろんな人と、音楽HIPHOPってカルチャーを通して絡めるのはスリリングかつ楽しいね。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして最後に、遊びにきてくれたベテランレゲエディージェイ、TONTOMANとのスリーショット!!

ありがとみんな、おつかれっした。

その後スタッフ達と朝食をとり、帰宅することになった。ここから事件ははじまる。

皆と別れ俺はラグジーに送ってもらうべく二人で駐車場へ向かった。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

精算機にお札を入れるラグジー。

次の瞬間だった

「ああああああっ!!!」

なにごとか!?

「飲まれました」

ガッデームどうやらお札を飲まれたらしい。この駐車場は止め板が上がって、動けなくするタイプなんだけど、ともかくその板が下がらない。はよ帰って寝たいのに……まぁたまにあるよね人生で3度目くらい。

うむむ。まぁとりえず連絡し業者を待つことに。20くらいで来るとのこと。なるべくイライラしないでいこう、自分に言い聞かす。

警備会社の人が10分くらいで到着。一人できた。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

「どうぞ車でお待ち下さい」笑顔でそう言うと、警備会社の人は精算機に向かう。太陽は元気で、徐々に気温は上がってきた、エアコンをかけ車内にて待つ。

5分経過。

おかしいな、外へ出る。精算機と格闘する警備員に尋ねる。「どうしました?」

しかし警備員「大丈夫ですから車でお待ち下さい」と。まだ笑顔。

それから10分くらいたっただろうか。申し訳なさそうにこちらにやって来る警備員。窓を下げる。警備員呟く「すみません、だめです」

え!?なにが?

「壊れてます」

え!?なにが?

聞けば、いつもは精算機のコンピューターの設定を一旦解除すれば板が下がるのらしいが、今日はうんともすんともいわないとのこと。

警備員、悩んだあげく本部と連絡。

……はい…はい……

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

しゃがみこむ警備員。

ん?なにしてるの?

「あっハイこれを外します」なんと、止め板の機械を分解して外すことになった。

ええ!?なんかえらいことになったなぁ。

しばらくすると

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなことに!!!

この時点で、ここに来てから約30分経過してます。

「どうぞ車内でお待ち下さい」笑顔で言う警備員。

その後10分経過。状況は変わらない、警備員の額の汗だけが増える。もう我慢の限界、しかしこの警備員はこの駐車場の管理会社の人間ではないので、この人に迫るのもかわいそう。ラグジーが精算機の脇の看板に合った管理会社へ連絡。しかし電話口の人は「自分は、本当の管理会社が日曜などで休みの時にだけ応対する責任能力のない会社の人間だから、解らないし、何の保証も出来ない」などとほざいてきて……

ふざけんなっ!!と、そんなやりとりをして更に時間が経つ。油圧式のこの機械、シリンダーが外れそうもない。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

猫も見守ってくれてましたが……

膠着するこの状況に、俺も我慢の限界。警備員に会社のヤツでも何人でも呼んで一刻も早くこの場から出れるように要請。うなずく警備員。困惑顔でしばらく思案している。

外へ出たらもう汗ばむ陽気だ。このとき時計の針は午前8時をさしていた。自動販売機で水を買う。警備員にも渡す。「さっきはごめん言い過ぎた」と俺が言う。

「いえいえ、こちらが悪いのです。いやいやこれはいただけません」としっかり受けとる警備員。そしてその後もう一度精算機に向かった。

ため息をつきながら車に戻る我々。車に乗り込もうとした瞬間だった。


プシューーーーーーーーー

銀色の止め板が勢いよく下がりやがった。

え?え?なに???

戻ってきた警備員がこう言う。再び精算機のコンピュータの設定解除を試みたところ、見事成功したのだということ。

「可能性としては、精算機の不備か、僕の打ち間違え……です」

ええ!?

……いやいやおまえだろ!!って言おうかと思ったけど、なんかもう疲れて何も言えなかった。笑ってしまった。ともかく帰れることが嬉しくて……

はいそんなわけで、ひどい目に遭いました、皆さんこの駐車場に止めるときは覚悟しましょう。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

コンナカンジダッタヨ。

ではでは8月8日のCONNECTION 7は八王子の市民祭、20万人くらいの人出がある八王子祭りの開催中ということもあって、スペシャルにお届け!!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

アルバム出したばっかのYOU THE ROCK★がくるぜ!!この人のライブマジ凄いぜ、祭りの夜に最適です。そして華やかに盛り上げてくれるレゲエダンサーに、TVなどでも活躍中のHOTTIE CATを迎えます。楽しみっす。ほかにもダンサーやシークレットゲストも登場。さらに浴衣で来てくれた女性のかたのみ、入場無料しかもテキーラもごちそうします。この機会に是非!!祭りの夜だぜ!!

では詳細を

GALLOWS RECORDS Presents"CONNECTION"
八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。毎月第二土曜日開催。
西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎月様々なゲストを迎え、夜を彩る。
RESIDENT DJレペゼン八王子DJ FUJI9がNYやサウスなど流行の最新の選曲で揺らし、八王子発レゲエサウンド、CONVOY(RADIALL)が夏を体感させ、今回初参戦のDJ TUKAが全編WEST SIDEの選曲で勝負。そしてDJ かしん、DJちえみが回す日本語HIPHOPがマニアを酔わす。
LIVEの後はOPEN MICの時間もあり、毎回ステージ上は握りたいMCで溢れかえる。
そしてエントランスでは、駆けつけにテキーラを一杯サービス。もちろん苦手な方には無理にすすめません。
クラブ初心者から玄人までしっかり楽しめるパーティーです。
第7回目となる今回は、今年活動20周年を迎え、通算10枚目のアルバムを7月22日にリリースする、あのユウザロックが八王子に再降臨。この機会に是非レジェンドの無敵のパフォーマンスをご覧ください。必ず上がれます。
そして祭りの夜を盛り上げるゲストレゲエダンサーに、数々のPVやTVなどで活躍中の実力派、HOTTIE CATを迎えます。その腰使い、スキルフルなダンスに男も女も確実にやられます、必見です。そのほかにもキュートな2人組、Bitter昇Valleyも八王子初上陸。セクシーかつ美的なダンスは男女問わず楽しめます。
なお当日は市民祭、八王子祭りの開催中ということもあり、浴衣でご来場の女性に限り、入場無料さらにテキーラ一杯サービスとさせていただきます。クラブは祭りのメインストリート甲州街道からも近く、歩いていける場所です。

8.08(sat)  22:00~5:00
CONNECTION vol,7 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN(1SHOT) W/F:1500YEN(1SHOT)

GUEST LIVE
YOU THE ROCK★

REGGAE DANCE
HOTTIE CAT
Bitter昇Valley

HOST MC&LIVE
JUN-GMC

RESIDENT DJ
DJ FUJI-9
DJ ちえみ
DJ TUKA

SOUND
CONVOY(RADIALL)

LIVE
SCHOOLZ
KEY-CREW
オーバーソウルロック
IKKYU
LABIZ
KEI&CHASE
GLOW SQUAD
042 STYLE CREW
VINMATTA
Z-TWO
ANCELL
M.N.B

"CONNECTION"
2009年2月より毎月第2土曜日、八王子club ZONEにて開催中。
西東京エリアで活動中のMC,DJ,SINGER,またREGGAE DANCERやステージダンサーなども募集中です。西東京方面に活動の範囲を広げたい、都心や他県の方も歓迎いたします。
"CONNECTION"でLIVEをしたい方、踊りたい方、簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
GALLOWS RECORDSではインターンや、イベントのボランティアスタッフも随時募集中です。興味のある方は気軽にご連絡ください。

E-mail gallows_records@yahoo.co.jp

来月もよろしく。

入り口でJUN-Gのブログ見たって言ってくださいね。1000円テキーラ付きでご招待です。

まってまーす。