仙台のおもひで(牛タンと巨乳と牛タンと) | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台のおもひで(牛タンと巨乳と牛タンと)

どもども。今日はね、だいぶ時間経ってしまったけど、5月の終わりに行った

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

RADIALLパーティーIN仙台の様子を92の写真とともに振り返ろうとおもいます。いやぁ92に「はやく写真載せろよっ」と会う度詰められるので(笑)。まぁね、俺の気分的にも、あの日を振り返りたかったので、思い出しながら書いていきます。

ブログって生ものだから、なんかタイムリーじゃないことかくのもねぇ……とかいって、撮ったはいいけど使わなかった写真いっぱいあんだよね。すべては筆無精な俺が悪いのです。よし今度まとめてだすかっ。

ではでは大人の遠足いってみましょ。ここからしばらく俺の携帯で撮ったヤツ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

八王子の南口に集合。小池大社長のご好意で、マイクロバスを借していただきました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

三十路男満載で出発。予定より3時間遅れで高速に乗り一路仙台へ。

最初のころは酒も入り歌など歌っていたが、睡魔には勝てなくて……次第に静かになっていく。

………運転手U-1が一人で頑張る………

気がつくと外は明るく、いいとこまできてた。寝起き♡

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba-090530_063856.jpg

どこだったか忘れたが、SAで朝食。レストランで牛タン定食みたいなのが確認された。いよいよ仙台にやってきた。あぁもちろんここでは牛タンには手をださなかったよ、寝起きだしこのあと本物が待ってるし。

しかし乗ってるだけで文句言うのもアレだけど、バスに長時間は疲れたな。よく寝れないっ。

仙台の街は相変わらず大きくて忙しそうだった。土曜の朝だってのに車が激しく行き交う。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京に帰るまで、ずっと天気は愚図ついてて、細かい雨が揺り続けていた。写真はFUJI-9。

そして今回呼んでくれたヨシユキさんと合流。ヨシユキさんが経営し今回のパーティーの主催の松木くんも勤めるタトゥーショップ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

SCRIBEへ移動。ヨシユキさんはラディアルの兄弟ブランドDOZENONEのデザインもこなす。

そのあと国分町へ行き朝からビールとカラオケ。先発隊のJET-MAN達と合流。しばし飲む。寝不足と疲労でよっぱらう。

ここらへんで寝たい人はホテルへ、あいにく俺の泊まったホテルはチェックインが午後3時だったので時間を持て余す。

KOOGI達が泊まってるホテルへ押し掛けチル。そうこうしてると皆眠そうなので俺は一人外へ、そこで92達と合流。早速牛タン食いにいくことに。

その前に先ほどカラオケした店の壁に、先発隊できていたグラフティーライターのSHOBELが、ペイントをするというので立ち寄る。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆仕事してます。SHOBELは俺の作品のアートワークをやってくれてる。地元の仲間。

一段落し、みんなで近くの牛タン専門店、国分町にある「味太助分店 いまい」へ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真はここから 引用。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

これ4人前。一人前牛タン4枚と麦飯、これにテールスープがついて、1200円。牛タンは厚く幅広。肉の表面に薄く切れ目が入っている。ここのはタレにしみ込ませてから焼いているので、香ばしくてほんのり甘く実に美味。柔らかいって感じではなく歯ごたえ十分。

余談ですが、仙台の牛タン焼きって「味太助」っていうお店の主人が開発したらしく、「味太助」って本店もあるしホームページもある。さてこの「いまい」さんだけど「味太助分店」と銘打っているし、店内には先代の開発者の写真も大きく掲げている。しかし味太助のホームページ を見ると分店一覧のところにこの「いまい」はのっていないのだ。しかもHPのトップ画面には無許可で分店を語る店に気をつけろと警告が……まぁともかく旨かったからいいや。

その後、街をふらつき時間が来たのでホテルで仮眠。江陽グランドホテルというところでスッゲェいい部屋だったんだけど……

友達も出来ました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

よくわからない調度品の数々があなたを迎えます。

夕方、またまた中途半端な睡眠で重たくなった体を引きずり宴会へ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてリハ。後またホテルへ戻り。寝る。

…………

そしてパーティー。ここからは92の写真です。肖像権無視でお送りします。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

テキーラガールが迎えます。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

関係者は、この日のために作ったラディアルTシャツを着込む。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

驚くことに女の子が多かった。ホントに多かった。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑主催の松木くん。病み上がりで辛そうです。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑運転手のU-I何時間も一人で頑張ってくれました。感謝。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そしてショーケース。まずは八王子勢から。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

RADIALLオーナーの洋一 from CONVOY

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

レゲエDJ、ムラッチマン

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

親方スタイル、JET-MAN

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

マスター兵衛、俺やリトルがラップするきっかけをつくったと、自ら豪語する八王子の重鎮。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして KENSHIN 登場。
JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

KOOGI&JIRO-K

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

私。寝不足と飲酒であまり……はい。体調は整えて挑まなければなりません。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして仙台の代表

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

8TRACK 盛り上がってたな。10人くらいMCがいて迫力がある。前見たときもそう思ったが、安定感があるし個々のスキルも高い。

ん!?

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんじゃこりゃー!!!!!!

ライブ終わって見回すと、なんと巨乳がいっぱい。迫力ある。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

エ◯教師も。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

テキーラ姉妹も。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

はらっちも(楽しそうだな)皆お疲れさまでした。

…………

次の日。起きてすぐまた牛タン屋へ連れてってもらいました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

今度は「利休」 というお店で、市内でチェーン展開してるみたい。

ホントに起きたばっかだったので胃袋と相談しつつヘルシーセットなるものを頼むが、牛タンの枚数が減ってサラダがついたくらい。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

これまた1200円くらいだった。こちらは塩味で先日行った「いまい」よりも歯ごたえがある。あご疲れた。個人的には「いまい」のほうが好き。必ずテールスープがつく。

しかしもっと肉が柔らかく旨い店もあるらしいので、巨乳ハンターいや牛肉ハンターの俺としては、また調査しにきたいぜ。仙台待ってろよ!!

そして個々に用事を済まし、昼過ぎには仙台を出ました。

高速に乗り、途中寄り道したり

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ケンシン達とずーとフリースタイルしたりしながら時を過ごしました。その模様はビデオにも撮ったので今度機会があればアップします。しかし内容が内容なので……

それと92のブログ でもこの日の写真見れます。夜露死苦。

なにはともあれ、無事帰ることが出来ました。いまさらながら、お客さん、関係者の皆さん、どうもありがとうございました。

またあいましょう。