叶姉妹と遭遇!?の巻 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

叶姉妹と遭遇!?の巻

乳の日、いや父の日の、雨上がりの街は蒸し暑かった。

用事を終え家に帰る途中、友達の経営する花屋に立ち寄りしばし談笑。

友達の携帯が鳴る。

「うん、わかった。もうすぐだね」

なにごとか尋ねると、近くのパチンコ屋にあの化膿姉妹が来店するというのだ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

暇だったのでおもわず見に行ってしまった……

そのパチンコ屋は毎週のようにタレントさんを客寄せに呼んでおり、今までにも松方弘樹氏などが来店して、記念撮影やらなんやらして帰るというのだ。俺普段賭け事しないからさ、パチンコ屋なんて行くの何年ぶりか……

俺の車でパチンコ屋へ

もう既に入り待ちの客で溢れてた。

一緒に行った、娘が生まれたばかりのりょ◯ちゃんも興奮気味。「おっぱいが……」とか何とか呟いてた(笑)。

店内に入る。知った顔もちらほら見える。

なんかカウンター前がざわついてきた。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよか?

しかしまてどもまてども現れない。

でもちょっとまてよ、とりあえず上のポスターの写真見てくれる。10時開催(予定)ってなってるでしょ。でも、この時すでに午後5時前。

ええええええええ!!!!!!!!

まぁ(予定)って入れてるとこが、店側の防衛策なんだな。

まぁ時間どおりにやってきたら、それはセレブ可能姉妹としては失格だしな。俺も来れなかったし。

知人に、外で待ってると車から降りるとき近くで見れるよ、と教えていただいたので、車から降りる所を激写するべく再び外へ。気分はパパラッチ。あと何の車で来るのかも気になったしね。

ここでもけっこう待ちました。加納姉妹の乳のせいなのか、父の日だからか、パチンコ本来の特性なのか、おじさんが多かった。いやおばさまもいたな。

外では、高級車が通るたびにざわめく。我々は知人が教えてくれた所で待ってた。そこは従業員出入り口とは少しはなれたとこ。

時刻は午後6時になろうとしていた。誰かが叫んだ「あれか!?」

黒のベンツのワンボックスが従業員出入り口へ向かう。人が群がる。

しまったここに止めるんじゃないのか!!我々も車のほうへはしっ……ると恥ずかしいので、早歩きで向かう。

しかしパパラッチが多すぎで、姉妹は降りたらもみくちゃにされそうな状態。すると助手席からマネージャーらしき女性が降りてきて一言「店の方いらっしゃいませんか?」と叫ぶ。

反応なし、そしてそのまま乗車し走り去る。

……声をなくす人、落胆する人、文句言う人、さまざまです。

……3分後再び戻ってきたベンツのワンボックス。みんな安心する。しかし今度は、ぎりぎりまで入り口に近づけるため群衆をかき分けバックでぐいぐい入ってきた。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

さぁいよいよだ!!群衆の興奮はマックス!!

みんな一斉に携帯を向ける。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

すごい光景でしょ。てか俺もだけど……

しかし肝心の姉妹は撮れなかった。その高貴なお姿も、後ろからしか拝めなかった。……別にいいけど。

そして姉妹は店内へ。群衆も店内へ。

残された車の中を覗くと

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mr.ドーナッツの袋が。市井の民が好むような、けっこう俗っぽいもの食されるのですね。

そして我々も遅れて中へ。

しかし、中は大変なことになっていた。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐあぁ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

……はい、これ以上待つのも疲れるので帰ろうということになりました。

帰り際こんなポスター発見。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

デビ夫人。こんな煙草の煙の立ち籠る、俗っぽい所においでになるのか……まぁしかし、このかたのブログは最高にスリリングでおもろいです。言いたい放題言ってます。

しかし一体セレブって何だ?そんなムーブメント誰が作ってるんだ?仕掛人がいるのか?虚構か?真実か?まぁどうでもいいか。


まぁということで、結局ろくに接触は出来ませんでしたとさ。そんな乳の日、いや父の日でした。ちゃんちゃん。