近況報告 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

近況報告

はい。土曜日いかがおすごしか?

5月はいいねー。いやぁ今日も天気よかったしね、気持ちよかった。俺5月が一番好きだね。

そうそう

アクセス制限かかった記事読めた?

なんかいただいたコメントに書いてあったが、ミクシーの俺のページからの経由や、グーグルやyahooなどで「PCサイトの検索結果」から読めるとのことです。グーグルで確かめたら読めました。気になる方はこの方法で是非。

でもやっぱ腑に落ちないな、草◯君のことかな、それともそこでの警察批判?それともチャットS◯X??ギャングスタ???

わかりません。

もういいや気を取り直して5月の予定を

とその前に俺のMIXCDの情報を解禁します。

昨日オアさんとマスターキーさんのMIXが無料配信。5月の27日にRadio Aktive Projeqtのアルバム。このところ怒濤のリリースラッシュで活気づいてきているのだけど、その浪に乗り遅れないよう俺も6月9日にやっとこだします。

詳細はこんな感じ。


ミニアルバム「路上の太陽」からはや1年。ヘッズへの感謝を込め、JUN-GMCがMIXCDをSTREETにDROP!!
MIXはJUN-GMCのライブDJもこなし、自身のMIXCDも好評なDJ FUJI-9。
「路上の太陽」収録曲の洋物トラックとのブレンドや、今までの客演曲、それにもう一度聞きたいと要望の多かった「ソンはしないから聞いときな」のREMIXなどの未収録曲に加え、未発表曲2曲も収録。そして自身はもちろん、ARK(走馬党)をはじめ、交流のあるアーティストや地元周辺の若手のフリースタイルも多数収録した新感覚の内容!!!! 全28曲入り。

タイトル:Japan Underground New Generation (J.U.N.G)
best of JUN-GMC mixed by DJ FUJI-9

発売日:2009.06.09

品番:GLR-001

定価:¥1200

発売元:GALLOWS RECORDS

E-mail:gallows_records@yahoo.co.jp


発売元は、俺も創設に深く関わっていて、CONNECTIONの運営も手がける、GALLOWS RECORDSで、ここでも販売を行うので近々方法など載せます。それとHIP HOP伝説などのサイトや一部の小売店などでも扱ってもらう予定。取り扱い店舗なども順次載せます。予約も間もなく開始しますので夜露死苦です。

はいでは

次は5月の営業です。

9日は
JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

これこれ俺とリトルの誕生会(笑)昔から仲間に一緒に祝ってもらってたんだけど、なんか自分のパーティーでやんのどうかな?

まぁいいかともかく八王子を感じにきてください。俺も新曲を混ぜながらライブしていきます。リトルはさここだけの話、ああみえて八王子の街でけっこうハードな青春時代を過ごしてきているのね。だからってわけじゃないが、いまだに地元での支持は厚い。そんな八王子でのひさびさのライブおもろいと思うよ見に来てちょ。

あっ誕生日プレゼントはいらんからね(笑)手ブラで……手ぶらか。手ブラって書くとなんか卑猥だね。

GALLOWS RECORDS Presents"CONNECTION"
八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。毎月第二土曜日開催。
西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎月様々なゲストを迎え、夜を彩る。
RESIDENT DJには、ZONEの看板DJであるDJ NARIが、SOUTHで踊らし、レペゼン八王子DJ FUJI9がNYで流行の最新の選曲で揺らす。そしてDJ かしんが回す日本語HIPHOPがマニアを酔わす。
LIVEの後はOPEN MICの時間もあり、毎回ステージ上は握りたいMCで溢れかえる。
そしてエントランスでは、駆けつけにテキーラを一杯サービス。もちろん苦手な方には無理にすすめません。
クラブ初心者から玄人までしっかり楽しめるパーティーです。
第4回目となる今回は、JUN-GMCの盟友であり八王子が誇る孤高のライマーLITTLE迎え、5月7日の彼の誕生日と5月10日のJUN-GMCの誕生日を祝い、BIRTHDAY BASHとして開催します。

5.09(sat)  22:00~5:00
CONNECTION vol,4 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN(1SHOT) W/F:1500YEN(1SHOT)

GUEST LIVE
LITTLE
JUN-GMC

RESIDENT DJ
DJ NARI
DJ FUJI-9
DJ かしん

LIVE
Lug Rungel & RAYJAR & 和み from 嗚呼
SCHOOLZ
オーバーソウルロック
LABIZ
THE BREED
MIC
KEI&CHASE
GLOW SQUAD
アナマネバダイ
042 Style Crew
VINMATTA
NAO

"CONNECTION"
2009年2月より毎月第2土曜日、八王子club ZONEにて開催中。
西東京エリアで活動中のMC,DJ,SINGER,またREGGAE DANCERやステージダンサーなども募集中です。西東京方面に活動の範囲を広げたい、都心や他県の方も歓迎いたします。
"CONNECTION"でLIVEをしたい方、踊りたい方、簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
GALLOWS RECORDSではインターンや、イベントのボランティアスタッフも随時募集中です。興味のある方は気軽にご連絡ください。

※18歳未満の方のご入場はお断りしております。なおご入場の際には身分証の提示をお願いいたしております。

てなかんじ

ででで

30日(土曜)は

いくぜ!!杜の都仙台!!!!

こんなパーティー
JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは詳細が手元にないのでおって発表します。

今年の1月に、仙台に遊びに行ったときお世話になった、EIGHT TRACKと一緒だね。この日はRADIALLクルーと地元の仲間で乗り込みます。仙台近辺の方遊びにきてくだせい。おまちしとります。

場所はCAHANAってとこらしいです。

うん5月が好きって、自分の誕生日があるからだろって声が聞こえてきそうだけど、まじで過ごしやすくていい季節だよね、てか余談だけどDJ YUTAKAさんも同じ10日生まれだったり、実は5月生まれまわりに多いです。誰か言ってたけど5月と10月生まれが多いんだって、それって逆算すると夏真っ盛りと12月のクリスマスか?その時にアレしたってこと?

おっとまたひっかりそう(笑)。ではではこのへんで緑の季節5月もよろしく。