アクセス制限 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

アクセス制限

(笑)

前の記事。ひっかかってしまった。


この記事には一部、Amebaモバイルの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性があり、アクセスすることができません。


ほんとだね携帯から見ようとするとこんなんでてくるわ。

???????

PCからだと見れるんだもんね。

???????

ん~どこがダメだったのか?

前回の記事さ、ピグの世界でZEEBRAさんが家にきてくれたのを核に、前に質問のあったピグのことを俺なりに解説した内容だった。確かに大人な使い方の説明したけど、それか?

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定

あとはこんな写真のっけたり。パンツ一丁になった姿のっけたり。

う~んあとは草薙君の話と、MIXCDの進行状況報告くらいだもんな。なぞだわ。

おれけっこうアメゴールド買って、貢献してるんだけどな~

通報か?

でもPCはよくて携帯ダメって……

まぁ興味のある方はPCで見てみて。

こっちもなんとか携帯で見れるよう頑張ってみるわ。