明日は宴 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は宴

どもダンディー加藤です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

イノさんの誘いでピグはじめてみました。

どうダンディーでしょ。俺の一張羅。

しかし後ろ向くと……

このシルエットは!

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

完全にサ◯エさんのタラちゃんだな。しかもよそ行きスタイル。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

どう、けっこー似てるって言われる。

なんかチャットに慣れないなぁ、まぁ新鮮でおもろいけどね。


はいそろそろ本題にいきましょ、今日はまた告知をいたします。

明日はコッタさんとオアさんと浜松でライブで……
 







す。











ごめんなさい嘘です。

俺は行きません。コッタさんとオアさんは行くけどね。

なんでそんな嘘つくかって言うとね



俺も行きたかったんだもーん。

てか最初オーガナイザーから3人でって誘われたんだけど

悩みに悩んだよ

しかしどうしても行けない理由があったのさ

そう

明日はこれ

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃーんおぉそうコネクションがあるからねー

残念。浜松はまた……

だもんで八王子でがっちり飲みましょう。うんそうしよう。

ゲストは ICE BAHN だぜ。

また俺のブログ見たって言ってください、1000円(1テキーラ)にディスカウント!!

するからね~

桜も散りつつあるけど、陽気もいいので花見気分で遊びにきてください。

よろしくです。