3/27 松本 cherry blossom vol.10〜 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

3/27 松本 cherry blossom vol.10〜

先々週の金曜日は長野県の松本までLIVEしに行ってきました。

TBSラジオ、ストリームの涙涙の最終回を携帯ラジオで聞きながら八王子駅へ向かい、15時31分発のあずさ21号に乗り松本へ。

指定された席へ向い、新宿から乗っていたコッタさん、オアさんと合流。列車は山間を抜けていきます。

17時40分頃松本到着。まるまる2時間かかったね。八王子よりも確実に寒かった。出迎えてくれたオーガナイザーの聡さんも今日は寒いと言っていた。そして一緒に直接会場へ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

地下へ下り中へ入ると、AK君達が既に到着しリハ中でした。

我々もリハを終え、聡さん達と今夜の宿である美ヶ原温泉へ。翔峰という大きな大きな温泉旅館でした。

部屋に着き荷物を降ろすとすぐに別の部屋での食事が待っていた。名古屋から来たダンサーのOZ1Kさんとご一緒した。で肝心の料理だけど、コレがまた凄くて。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じで、まだ蕎麦やら色々出てきてね、食べきれませんでした。でもどれもこれも美味しかったな。牛肉ハンターの俺としては信州牛のすき焼きに舌鼓を打ました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

数ある有名人のサインとともに。ちなみに後ろのサインは加藤茶氏のもの。

部屋から見る夜景は素晴らしかった。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

また昼の景色も良かった

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じ。

そして温泉に浸かり出てくると、まだ22時前だ。すっかり観光気分で、一眠りしてしまい。24時頃起こされ会場へ。

前回同様人もたくさん入ってて。楽しみな感じ。

オアさんのDJが始まる。そのあと俺のライブでコッタ君のライブへと続いた。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

オーディエンス。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

後ろ姿のコッタ氏。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

後ろ姿のオア氏とコッタ氏。

いつのもように暖かいボムファンに囲まれ。いいライブだった。でもなんかネックレスが投げ込まれていた。しかもたくさん。それコッタ君全部首にぶら下げてなんか大変なことになってた(笑)。ともかくご来場の皆さんありがとうございました。

そのあとAK-69君の登場。こちらも大盛り上がりでした。

でライブ後もお客や関係者と戯れ、明るくなる頃宿へ戻りました。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

寒い寒いと言ってるだけあって、朝方見事に雪ふった。

で宿に着きAK君やらDJ RYOW君達と部屋で語らいました。実は俺の生まれたとことAK君の実家は近かった。そんで適当な所で寝ました。




朝10時チエックアウトなの忘れてて爆睡。不意に起こされて、寝ぼけながらロビー集合。

ここで、名古屋の人たちとはお別れ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

左からDJ RYOW君、イベントスタッフの方、AK君、オアさん、コッタさん、オーガナイザーの聡さん、MC JUN君、その下が俺。

そのあと松本駅の近くのうなぎ屋さんでうなぎをごちそうになったんだけど、この鰻がすげーうまかった。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

肉厚でタレが甘めなのだけど、味はまるで焼き肉。こんがりよく焼けてて、外がパリパリで中が柔らかいの。店の名前がわからないのが残念。

そして松本駅でみんなと別れ、俺は一人でまたあずさに乗り込み八王子に帰りました。

いやぁ楽しかったなー松本。どうりでここのイベントはアーティストに評判いいわけです。聡さんを初め関係者の皆さんいろいろとありがとうございました。自分もイベントうってる側として見習うとこいっぱいありました。

その夜は寝ないで友達の誕生日パーティーへ行き、その足で横浜まで遠征して、アイスバーンのライブを見に行きました。またタイミング悪くて見逃したけど……八王子でしっかり見よう。DJ ボルゾイ君と熱く語らい、また明るくなる頃横浜を発った。

そんな感じ。

でいただいたCD達を紹介。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ RYOW君のトラックメイクチームの作品集だね。トラックもいいし、なにしろ客演のMC陣の面子が凄い。必聴です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ RYOW君のMIXCDっす。聴きごたえあるぜ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ICE BAHMからもいただきました。2ndアルバム。さらっと聞いたことあったのだけど改めて聞くと韻かてぇー

というわけで4月11日のCONNECTIONのゲストはアイスバーンだ。みんなきてね。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

GALLOWS RECORDS Presents"CONNECTION"
八王子のクラブシーンを盛り上げるべく、JUN-GMCが西東京一のキャパシティーを誇るclub ZONEとタッグを組んでおくる極上のHIP HOPイベント。毎月第二土曜日開催。
西東京エリアで活躍する次世代のMC,SINGERが熱いLIVEを披露。さらに毎月様々なゲストを迎え、夜を彩る。
RESIDENT DJには、ZONEの看板DJであるDJ NARIが、SOUTHで踊らし、レペゼン八王子DJ FUJI9がNYで流行の最新の選曲で揺らす。そして今回は日本初!?日本語HIPHOPオンリーでスピンする女DJ、DJ ちえみ迎え、マニアを酔わす。
LIVEの後はOPEN MICの時間もあり、毎回ステージ上は握りたいMCで溢れかえる。
そしてエントランスでは、駆けつけにテキーラを一杯サービス。もちろん苦手な方には無理にすすめません。
クラブ初心者から玄人までしっかり楽しめるパーティーです。
第3回目の今回は、その圧倒的なスキルで数々のバトルを制してきた横浜の雄、ICE BAHNが八王子に初上陸。必見です。

4.11(sat)  22:00~5:00
CONNECTION vol,3 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN(1SHOT) W/F:1500YEN(1SHOT)

GEST LIVE ICE BAHN
HOST MC JUN-GMC

RESIDENT DJ
DJ NARI
DJ FUJI-9
DJ ちえみ

LIVE
IKKYU
LABIZ
THE BREED
B.M.C 嶽
L.J.C
MIC
KEI&CHASE
GLOW SQUAD
LAYBEAR
MY-KEY
Licky
VINMATTA

"CONNECTION"
2009年2月より毎月第2土曜日、八王子club ZONEにて開催中。
西東京エリアで活動中のMC,DJ,SINGER,またREGGAE DANCERやステージダンサーなども募集中です。西東京方面に活動の範囲を広げたい、都心や他県の方も歓迎いたします。
"CONNECTION"でLIVEをしたい方、踊りたい方、簡単なプロフィールを添えてご連絡下さい。
GALLOWS RECORDSではインターンや、イベントのボランティアスタッフも随時募集中です。興味のある方はご一報ください。

http://gallows_records@yahoo.co.jp

(なにかより抜粋)

そんな感じで来週は八王子で会いましょう。また俺のブログ見たって言ってね1000円にディスカウントしますからね


はい、ではよろしく。バイナラバイナラ。