2.25事件 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

2.25事件


こんばんは加藤順平です。今日は2月25日午後11時頃八王子の子安町で起きた、ある事件についてお送りします。

まずは下の1枚の写真をご覧下さい。


JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba







おわかりですか?

そうです本棚の収納物全部飛び出しました。

といっても、もちろん勝手に飛び出した、などという心霊現象などではけっしてありません。

実はコレ、背中が写っている巨体の某MC、LAG-Zが我が部屋への出入りの際に、本棚を思いっきり倒したのでした(笑)

俺の部屋の入り口は、本棚がかぶってて狭くなっている、つまり部屋に入るとき気を付けないと、反対から押し倒してしまう可能性があるのだ。
そんなとこに本棚を配置している俺も悪いが、これも狭い部屋なりの苦肉の策でしょうがない。まぁたしかに体がでかいと大変かも。でも今まで何年も倒れずにやってきた、巨体もカニ歩きで横向きに入ったり、工夫を凝らして難を逃れていた。

しかしこの日は違った……

頭のなかが真っ白つまりホワイトアウトな中、何とか1枚の写真だけは撮りました(涙)

それはそうと、奇跡的に下敷きになったCDなどは2枚を除き無傷であった。そのCDはなんと未開封の俺のミニアルバム「路上の太陽」だった。ははっネタじゃないぜ、まじさ。切なくなるので写真撮れなかったけど。

縁起わりーなと思っていたが、考え方を変えて俺のCDが全部かぶってくれたと思うことにした。ありがとうさよなら。


それで俺の作品の話が出た所で業務連絡です。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

「路上の太陽」発売から間もなく1年を迎えようとしています。おかげさまで細々とではありますが動いてます。それで実は1月の下旬からファイルレコードの方に在庫が無くなり、2月の中頃まで商品が店頭に並ばない期間がございました。諸事情により再プレスの手続きがスムーズにいかず、関係者ならびにお客様に大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。もう大丈夫なので、まだお持ちではない方はこれを機に是非お手元に!!かわいがってやってください。

はい遅くなっちゃったけど、バレンタインデーカードなどありがとです。

あと受験諸君!!がんばれ!!俺はあまり受験とはあまり縁がなく、どう励ましていいか悩むが、時間は限られているので、全力でやれることやってくれ。あと電車に乗る時は、急行と各駅停車を乗り間違えないように。

そしてコメントの質問にも多かった、俺がどうしてマイクを握ろうと思ったか、初めになにを書いたか、その辺はまた今度しっかり書きます。

それでは皆さん、寒いからね風邪などひかぬよう気をつけて。俺は花金なので街へ繰り出します。ではまたに。