明日はいよいよ | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はいよいよ

ほい

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は池袋に来てくれたあなた、マジありがとう!

主催の方々、出演者の皆様乙カレーライィス!!

石の上にも三年、三年寝太郎、三年目の浮気。三年にもいろいろあるけれど、9999(イベント名)とりあえず三周年おめでとです。

やはり平日なので、人の入りはそれほどでもなかったけど、それでもいろんな人がいて、とても温かかった。

DJ ONE-LAWやBUDDHAのNIPPS氏なども遊びにきてたよ。

そして帰りは、八王子の頼れる後輩で、ラッパーでもあり、洋服屋Amazing のオーナーでもある、LUG-Zに送ってもらった。


そして今日は睡眠もろくに取らず、中央道を山梨方面へひた走ったのだった。

初狩のPAで望んだ富士山があまりにも美しかったので

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

どうでっか?

やっぱいいな富士山。俺はどちらかっていうと山梨側から見る女富士のほうが好きだな、稜線が滑らかでセクシーだよな、うん。

そういえばYOU達は富士山登ったことある?

俺はアルゼへへっ


あぁまぁ、それはそうとして

明日はいよいよ……









バレンタインデー♡









じゃなくて

そう

CONNECTION

だ。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっとこの日が来たぜ。

久々の主催イベントなので、がっつりやんねーとなっ

まぁどうなるかはお楽しみ。

デートの予定のない方、ともかく騒ぎたいヤツ、日本語ラップ好き、嫁探し、婿探し。みんなおいでやす。

入り口で「JUN-Gのブログ見た」と恥ずかしそうに言うだけで、なんと半額の1000円にディスカウントさっ

待っとるでよぉぉ


しかしよー

逆チョコ?

なんじゃいそりゃー

また企業の策略だろー

おいみんな踊らされんな!!!!



んっ、しかしまぁ好きな人が喜んでくれればそれもありなのか……

なぁ



まぁいいや

さぁ眠いからもう寝ますよ

おやすみ。