俺は俺 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺は俺

お寒うございます。

前回の恥ずかしい写真は

罰ゲームや、何かのイベントではありません。

そこにかぶり物があったから……

誰かの喜ぶ顔が見たかったから……

気がついたらかぶってた。

自分たちの席に戻る時、すれ違う親子連れが必死に目をそらしていた。

まぁこんなご時世だもんな、こんなの前からきたら嫌だよな、警戒するよな。

ともかく俺はこんな人間さ。

俺カッコつけるの苦手なんだよな、いや充分カッコつけてるつもりなんだけどな。

でも誰かが笑ってくれるんなら、かぶり物の一つでもかぶるぜ。

やっぱ笑顔はいいよな。出来ることならいつも笑っていたいよな。

そんなこんなで、今日は見ていて思わず笑顔になってしまった、HPを紹介します。

広島県に在住のMIZ-K さんのHP だ。

一見するとただのカスタムカーショップのHPかと思いがちだが、この中に合縁奇縁なるブログがある

覗いてみるとまるでMCのような文章。けっこうライトな文体でしめは、ちぇい、である。

クラブに遊びにいった様子や、好きなコンビニ商品。なんことはない普通のB-BOYのブログだ。

しかし妙な懐かしさと心地よさを覚え、更に見ていくとなんとこの方の年齢に驚いた。

なんと61歳である。61歳の日本語ラップフリークなのだ!!

そして極めつけは合縁奇縁スペシャル「冥土の土産ツアー」なる、ジブさんの武道館のライブへの旅日記だ。武道館をバックに奥さんと二人で収まる写真には思わず笑顔にさせられる。必見です。

で選歌城というコーナーではMCやDJのブログが紹介されているのだが、俺のブログも紹介されている。この場をかりて感謝。

ということで皆さん、ぜひこのGarage MIZUのHP 見てみてください。(携帯じゃ見れないか?)それとアメブロ もやってるみたいこちらもどうぞ。

では皆さん、寒い日が続きますので体調管理しっかりして、今週もいってみましょう。受験生は特にね、がんばれ!!