2月の営業 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

2月の営業

どもどもJUN-G SPOTです。

さよなら一月

またきて二月

今年ももう1ヶ月たつね。まったくはえーもんだ。

ではでは2月の営業を発表しときます。


まず12日の木曜日池袋のbedです。オアさんもDJプレイするぜ。

去年も呼んでもらったイベだね、ウエッサイな匂いもほのかにするパーティーです。何やら3周年らしく盛大にやるみたい。

「石の上にも三年」と申しますが、三年続けるのは凄いね。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba


99.99 ~Four Nines~
  2/12 Vol 36
3rd Anniversary!

SPECIAL GUEST DJ
DJ OASIS(from キングギドラ)

GUEST LIVE
JUN-GMC

DJ
SHEI-LA
NURU
BOTA
COOK

LIVE
Mr.Low-D
2LATE&OB-1
RIVA RUNZ
DIX-T
JUNKA
eLeVeN
曼陀羅ZONE
AMBI
Taboo.inc
インフィニマウス
LABIZ
MIC

DANCE
MAL
BLACK MARKET

(以上なにかから抜粋)


この2LATE&OB-1がいつも呼んでくれてるんだけど、彼らのラップもやぶぁいので聞きにきてちょ。特にOB-1の、見た目からは想像できない超高音ボイスにやられます。

他のMC達もみんな強者ぞろいなので、是非暇な人は遊びにきてください。ソンはしないから聞いときな。



そしてそして2月の14日(土)バレンタインデーは大本命。

去年から温め続けてきたプロジェクト、西東京エリア日本語ラップ普及企画。八王子の街にまた一つ明かりをともせ。

その名も

"CONNECTION"

このパーティーは俺が言い出しっぺで、数人の仲間とZONEの協力を得て実現したもので、その名のとおりアーティスト同士も、もちろんお客さんともいい関係を築ける場所になればいいなと思っている。

毎月第二土曜日開催で、おもに西東京エリアで勢いのある若手のLIVEが10組程度。それとDJ陣はサウス、NY、日本語ラップと多様な組み合わせ。そして毎回外から旬なゲストを呼んで、新たな風を吹かせる。

八王子って街はさ、このZONEっていいハコもあるし、20年続く老舗のハコもあるし、ライブハウス兼クラブみたいのだったら俺の知る限りでも3、4つある。しかし渋谷や福生のようなクラブシーン、つまりその街に繰り出せばどこか自分の好みに合った音を出しているハコがあるっていう、ある意味信用だと思うんだけど、それがないんだよね。特にLIVEをがっちり見れる、定期的にやってるパーティーは非常に少ない。

週末にやってなかったり、いいイベントがなかったり。店がダメなのか、オーガナイザーがいけないのか、アーティストがダメなのか、都内に行っちゃうお客さんがいけないのか。いろんな理由はあるんだろうけど、とにかくいろいろ足りない。

でも、イベントによっては人も入り盛り上がってるし、実際やってるヤツも多いし、HIPPHOP人口も少なくない土地だと思うし、話を聞くと、みんな個々に地元近辺を盛り上げたい気持ちは持ってるので、このパーティーが少しでも地元の役に立つならと思い、いろんな人の協力を得てはじめました。

それともっともっと日本語ラップ好きを増やしたいよね。西東京エリア日本語ラップ普及企画と銘打っておるくらいですから、毎回オープンマイクの時間も設けようと思っております。とにかく握りたいマイク中毒者よ集え!それと、この辺でマイク握ってる、MC、シンガー、またDJの同志を募集中です。このイベントでLIVEしません?簡単なプロフィールを添えて俺のここのメッセージとかミクシーとか、または

GALLOWS RECORDS   (運営) gallows_records@yahoo.co.jp

ここにメールください。一緒に盛り上げようぜ。まってるぜ。

って肝心のパーリーの詳細などまだだったね、はいこれです。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

2.14(sat)  22:00~5:00
CONNECTION vol,1 八王子 club ZONE 
DOOR:2000YEN W/F:1500YEN

GEST DJ DJ OASIS
GEST LIVE JUN-GMC
GEST DANCE PaN★FёЯA

RESIDENT DJ
DJ NARI
DJ FUJI-9
DJ かしん

LIVE
KOOGI(幕末)
嗚呼
LUG-Z
SCHOOLZ
IKKYU
LABIZ
THE BREED
B.M.C 嶽
L.J.C
KEI&CHASE
LAYBEAR
ChiZuRu
GLOW SQUAD

club ZONEの住所 東京都八王子市横山町13-4 B1 
club ZONEの電話番号 042-620ー4739
(八王子の駅北口から徒歩5分くらい)

今回は特別枠は俺のLIVEとオアさんのDJプレイ。俺は毎回LIVEやらない予定なので、是非この機会に。でも毎月顔は出すし司会みたいなことするつもり。

あととっておきはね、男子諸君!股間を熱くして待たれよ、ゲストダンサーには、あの現役と元AV女優による噂の変態ティメントユニット、パンフェラの登場だ!!そこら辺のソフトなレゲエダンスとは違うぜ、ある意味本質に近い真のゴーゴーダンス。ハードなんです。だって見えちゃうんだもん。おっとこれ以上言わねーぞ、実際見に来な。

それと入り口で「JUN-Gのブログ見た」って言ってくれれば、一人1000円にディスカウントするよ。何人でも大丈夫!!

是非是非、女の子もチョコレートもって遊びにきてね。ってウソウソ俺は甘い物好きじゃねーんだっ。まぁごくたまには食うけどね。でも、かっこいいマイク持ちいっぱい出るし、女の子のシンガーやMCも出るし、あとはDJでも踊れるからね、女子の皆さんも参加でお願いします。



そしてそして、21日の土曜日はわれらがDJ オアシスのBIRTHDAY BASH!つまり誕生日パーティーをやろうってのだ。なぜか沼津で。

この企画は、去年の5月おなじみの大蔵、DJ KEIN組み合わせの初回で、沼津に行ったとき、来年の2月はここでオアさんの誕生日パーティーをやろうなんて社交辞令で言ってたものが、実現してしまったという、最近では珍しい、非常にいい話。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

★★ 出 演 ア ー テ ィ ス ト ★★

Guest&DJ
DJ OASIS
大蔵(From ケツメイシ)
BK(From 湘南乃風)
JUN-GMC
DJ KEIN
DJ WIN
DJ SAWA


Featuring…

< D A N C E R >
・MENくぃ~ん

< L I V E >
・暁
・DaiA
・�G
・ドラムンベースブラスターズ(M.U.L)


★★ チ ケ ッ ト ★★
前売:¥2000/1drink
当日:¥3000/1drink

★★ 開 催 場 所 ★★
RoopFooding(ループフーディング)
※沼津南口を出て右側、大きなビル・イーラdeの向かいの
通りである仲見世商店街(仲見世通り)をまーっすぐ歩いて
いくと赤と白が印象的な、地下に広がるお洒落なお店です^^

RoopFooding HP
http://www.roopfooding.jp/

(以上なにかから抜粋)


また凄い取り合わせだね。沼津近辺の方、オアさんを祝いにきてちょーだい。ともかく遊びにきてクレイジー

では2月もよろしく。