とりあえず | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

とりあえず

いやーいそがしい。

まさに師走ですな。

卍くんのリリパや、女子会のこと書こうと思ってたけど時間ないやぁ

落ち着いたら書きます。



そうだ「横乗り人集」 の記事でコメントくれたKG君

残念ながら27日のアクアはコッタ君は出ません。

メンツはこんな感じかな

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐぁフライヤーちいせぇぇ

鴻巣@AQUA
2008/12/27(SAT)
OPEN 22:00-5:00
DOOR:2500yen/1D

DJ OASIS
UZI
JUN-GMC

Jell Jelly
A2c
KOU-KEN
RIRI`
DJ SHO
FIGHTER
クニ☆ロック
H.C.
23
simon

一部抜粋。



やべぇもう始まってる。いそがなきゃ。


それとあともう1つ

オーディン君、sukiさん、気になる話題さん、MI-KOさん

クリスマスプレゼントありがとうございます。

来年は現金又は小切手でお願いします(笑)

うっそーん。

感謝

RESPECT

それと俺も、一回でもコメントくれた人や、ペタくれた人んとこ訪問して、ペタペタ残してまわってるので夜露死苦。


あぁやべぇ

完全に忘年会遅刻だ。

とりあえず急いで行ってくるぜ。

ではよい週末を

チャオ。