ダンスのお誘い | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンスのお誘い

こんにちは、ご機嫌いかが?

俺はなんか寝過ぎでだるい。

この前の「気づけば」という記事をUPした約20秒後に、井上氏(INOVADER )から電話がありまして、さすがの瞬発力に感激しました。それと私のかわりに挨拶してくれたのは、ご指摘のとおりメラさんです。米良さんじゃありません。

金曜の夜は、地元のハコclub ZONEで、レゲエのダンスをやっていたので遊びにいきました。なんだかんだで、かなり深い時間に行ったにもかかわらず人も入っていて、しかも女の子もたくさんいた。
ん、いつも女の子がどうとか言ってて、そんなことにしか興味がないように思われとるかも知らんけど、パーティーにとって重要なことだからね、だから言ってんだよ。個人的な問題で言ってるわけじゃねぇよ……(笑)

この日はageha (小悪魔ではない)などでおなじみのMAVERICK がPLAYしてたので見たかったのだけど、遅く行ったせいで見れなかった……同様に、心G 、なども見逃す……
がしかし、源のマークンや心Gとも、だいぶ久しぶりに合えたので、とても温かい時間がすごせた。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

写真は左からBLAST STAR のARI-T君と俺とMAVERICK のサコタ君。サコタ君は俺がマイク握りたての頃から、営業呼んでもらったりと大変お世話になっておる人です。
実は俺、JUN-Gの名で初めてマイク握ったのは、レゲエの現場だったんだよね。あぁでももちろんラッパーとしてだけど。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

BLAST STARとMAVERICKのmixCDいただきました。お見かけの際は是非!!



数ある黒人音楽の中でも、レゲエは最も下半身にくるよね。

好きです。

今夜もあなたとワイニワイニー

こすりつけただ愛し愛し。


思い出す、あのゴーゴーバー

戯れに身を委ねた、黒い肌。

喧噪、熱い人々。

青い海。

一面の緑に覆われた畑。

煙に巻かれた日々。

ジャマイカァァ!!もう一回行きてぇぇぇぇ!!!!


はい、そうそう年の瀬12月26日(金)にこれまた八王子のZONEでReggaeとHip Hopのパーティーを開催いたします。私も出演いたします。詳細は後ほど。