さよなら | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

さよなら

こんばんは、JUN-Gです。



こんな個人的なこと、ブログに書くのもなんなんだけど



実はすごく悲しいことがありました。



約三年間、ずっと一緒だったあいつと



今日おわかれしました。



できればまだ一緒にいたかったけど……



でも一緒にいると傷つけ合うばかりだったね……



なにかあると、お前はすぐ口をきかなくなったし……



時に俺もお前を叩き付けた……



そして昨日も……ぶち切れたお前は……











真っ白になって何も言わなくなった……





ホワイトアウト!!

うんともすんともいいません。はい。


この携帯、三年近くも使ってたね、小さくって邪魔にならなかったんだよね。

意外と物持ちいい俺。

しかし、バッテリーも買った当時のものだったので、フル充電でも10分くらいしか通話ができない状態だった。

んで今年の九月頃、さすがに買い替えようと思ったんだけど、携帯電話の買いかたって変わったでしょ、どうせまた2年使わなきゃならないとしたら、新しいほうがいいじゃん。とか思いまして。

そんなわけで常に機嫌の悪いこいつと、だましだましつき合いながら待ってた訳ですよ、新作を。

それが昨日、知人と通話中に、またいつものように電池切れのアラームが鳴りだしたので、使い捨ての充電器を元気よく差し込んだんです、そしたらその瞬間……




そんなわけで今日、ドコモ行って、新しい携帯買ってきたんだけど

メモリーを移行しようとしたら

できないって言われた(涙)

しかしそれでも一縷の望みにかけて預けてきました。

なんか基盤から移し替える方法があるらしいです。

「可能性は低いですが」と笑顔で言われましたが……



なので誰の電話番号もわかりません。みなさん電話ください。おねがいしゃす。