締まった話 | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

締まった話

どもども最近巷で

ゆるい!

と評判(笑)のJUN-GMCっす。


まぁねぇ文章は人柄が出ると言いますからね

でも今日は違う一面も見ていただこうとおもって

しまった話をします。



時の総理大臣が、野党の議員に現在のカップ麺の値段を聞かれて

しどろもどろになりながら、あげく自信なさげに

「いま400円ぐらいします?」

と逆に聞き返し

「そんなにしない?」

と残念そうにして

「そんなにはしません?」

と繰り返し聞いた。

そして自分で買ったことないと、皇帝的発言で開き直った出来事があったけど

その後の野党の議員が嬉しそうに、170円くらいですとつっこみを入れた時

きっとあの人はこう思ったよ
































しまった























はい

ということで

本日はサタデーナイトなので、ブイブイいってきます!

ダンシンオールナイッ!!


しかし未だ迷ってる最中

八王子で遊ぼうか、渋谷に行こーか、どっちも行こーか。

今日もいろんなとこで面白そうなパーティーがやってるもんね。

ともかく現場に行ってきやす。

のちレポすんね。

では、各地のパーリーピーポーも、家族団らんピーポーも、独り寂しいピーポーも、ラブホテルピーポーも、みんないい夜でありますように。

夜勤や宿題、明日仕事や部活の方も頑張ってくださいYO

んじゃの