かんこくではおりがみのことをじょんいじょぷきというんだよ

むしろ、じょんいじょぷきのことをにほんではおりがみというんだ

ひとつおるたびうぇーはははふたつおったらほるほるほる

 

すげーいいにくいだろじょんいzyぷき、うち間違っても気にしない

それがウリナラ流。

キムチの国韓国では起源を主張するものがたくさんあるんだ!

すごいね!すごすぎて寝言は死んでから言えと思っちゃう。

 

キムチ食ってるから死なないけどね!!!(寄生虫が!)

 

起源を主張する割に普及率も作品の完成度も熱意も全然なくて、これは他の物にも言えるけど羨ましいからこじつけでいきなり起源主張するので内容が全くない。

そのおかげで韓国ファンのウリとしてはネタ的に楽しくイラつく日々を送れるんだけどw

 

次はいったいどんな起源が出てくるのか!!