つてもあれあれ、カワイイですねと誉めるだけなんだけど。
たまにセクハラだとか言われるときがあるのだけど、不細工だからですか!?
※但しイケメンにかぎる。ってやつでふか!?

そんなわけで、心にもなく誉めるのとふと思って誉めるのと本気で誉めるのと。
相手にゃわからないかもだけどセクハラなのかぁああああ!

と、好みのタイプ過ぎて部屋に飾りたい人を誉めてておもったおもった。
その人は喜んでくれるから問題なさそう!

なんかこう、無責任に人を誉めてると楽しいから無駄に人を誉めるんだけどやはりセクハラなのか、?
てかなんだセクハラ!
セクハラー!

なんかいセクハラと書いたのだろう?
それにしてもイケメンに生まれたかった…。