人間4対ホルダー1、圧倒的な不利を乗り越え。
人間側三人敗北中。


どんだけ脳が腐ってるんだよ!!


シュアハウス的なものに住んでるのだけど。
住人の頭の悪さが半端ない。
我が階には三人住んでて他の階から一人
四回の喫煙所を利用しつつトイレを使うのだ。

なのでなかなかの回転率。
ペーパーさん大活躍!

細かい性格の俺は予備を持ってきたり
ホルダーにも入れてみたり。
一回で結構な個数をガメてきてるのだけど
ペーパーホルダーさん、上下二段構造で。
下がなくなったら中間の押しボタンを
両サイドから押すと(片側だけでも大丈夫だけど)
下の段にかちゃっとハマり使用可になる!

押すだけ。

両サイドから押すだけ。

最悪片側から押すだけ。


それすらわからない脳ぐされが三人ですよ。
見たらわかるだろうに…。

それがさ?本気でなんだかわからないなら
予備部分のペーパーさんはむき身のストック
無くなるまで残ってそうなのに。
ホルダーの蓋開けて取り出してじか使い。

多少知能がある分頭にくる!

おさるさんだった、えらいえらいって
褒める所だけど人間だぞ人間!
どうなってやがる!ゾンビばかりじゃねーか!


なぜこんなことを書きたくなったか?

あと少しでなくなるペーパーさん、
ホルダーには残弾1、トドメは俺意外と思われる
そんな状況で、


(押しボタンを押して)取り替えられて
いたら、俺は奇跡を信じる。


とか意味の分からない事を思ったからなのだ。
全ては寝ぼけとゾンビたちのせい…。
そうにちがいない、そうでありたい。