おや?って誰だよ!!

旧ドラえもん音頭を太鼓で叩いてるんだけど、まともに聞いたことない上にやたらてが多くて忙しいので聴いてる余裕もなく…。
てことで、聞いてみよう!!
とようつべさんとかに頼ったら、これがひどい…。

うちで使ってる曲だとのぶよの声がない?感じがするけど原曲では入ってる上に。

ほっ!

と声だしてたところが気の抜けた、ほぉー…。だったり。
変なおっさんの声で

おや?

って入ってるんだけどその声かスゲームカつく!w
ゆめうつつでふらふらしてたら雲の上にいた!とかそういうかんじの、おや?(どこじゃあここ?)、てことなんだけど。
スゲーあたまくる!w
みょうにむかつく!w

是非聞いてもらいたいw
太鼓の達人のどうがの、おや?、はよりいっそうバカにしてるかんがすごくてヤバイ!
原曲の後に是非どうぞ!


太鼓の達人でコンボがどうとかいうから、達人じゃないけど、叩いてるての数を数えたら全部繋がれば


約672コンボ!


数え間違いとバチを投げてる部分をどうカウントするかでまた変わるけどw
投げも叩きとしたら

約679コンボ!!


ニコ動に30分耐久ドラえもん音頭があったけど、そんなんやったらバターになっちゃう…。