アクセス解析の検索ワードに一言

ウザ

って、表示されてた!

ウザ

って!
くそうなんか屈辱的だ!
そうか、あいつか!俺に嫌がらせをしてたのしむとあうあいつらが動いているのか!!!

しっかし、スイーツ()笑にポテソバの画像見せたら開口一番。
「おいしそーーーー!」
と言ってた!
なんか、感覚の違いというか、素直さと言うか。
俺は「貧乏くさい上に炭水化物&炭水化物!」が浮かんだあとに美味しくはあるだろうなー。
だったが、スイーツ「」笑は素直に美味しそう。だった。

俺はもう汚れた汚いおっさんなんだ!

スイーツはピリピーナみたいだけどね!

そんなこと言うからだ目なんだああ!
うざさ満開のウザウザブログを邁進してやる!

ただまぁ、スイーツはちょっとかわいいと思った反応見て。

はしゃぐ子供を見たときのほがらかなかわいさだけどね感じたのは!!!!
関係ないけど、うちのめいっこがかわいすぎてマジヤバイ!バイヤー!

それじゃ、うんこしてくるはー