秋葉は人がうじゃうじゃだったでーw
今日は買えそうならメモリーを買おうと思ったんだけど、結局買ったのがコレ





メモリーが買えるようなそうでもないような!だったのでメモリーの基板を買ったよ!
なんにも使えないよ!w


しゃらくせえ奴らがウジャウジャいるイヤホンやさんで2000円で買ったヘッドホンさん。
試聴したところ低音がスゲー弱くてしゃりしゃり系軽い音だったのが気に入った!!
適当にググったら結構高いものっぽかったからお徳!

だったはずw
とりあえず、秋葉とは思えない人種とまさに秋葉系っていう人種が混ざっててカオスだったw

ただ、総じて言えるのが知ったかとそれでなに聞いてるんだおまえら!!!な感じw
ハイレゾなんたらって、サンプリングレートとビットレートがそれようじゃないと意味ないんじゃナイン?
って、調べずに言ってみるw

マジで気持ちの悪い奴等の巣窟でイカしてたw
また行きたい!物欲を刺激されてやる気が出そうな店だったw


鞄はいつも店じまいしてる系の店じまいと言う名のお店で買った3000円の鞄さん。
今使ってるリュックが穴空きとほつれと言うか切れまくってる部分があるので鞄はそのうち買う予定だったけど、見かけて一発で惚れたので、いつでも売ってそうだけど買ってしまった…。

行きに見かけて迷って保留したら、帰りに見たとき無くなってて、かなり買えばよかったと後悔したので、置き場が変わっただけだったけど買うしかない!と買ってしまったw



あと二日はドラstyleを加速させるしかなくなった!!
しっかし、親友と久しぶりに会えたのはよかったw
楽しくて仕方なかっただw