Clerkって言ってるから事務だと思いますよ?

っと、ことことで、くらーく(事務員)でした、オフィスワークオンリーさん、いわばOLさん。

スイーツ()笑

で、間違いなかったわけでした。
むしろ、デジタル文字打ちさんに更なる何かを期待した俺が間違いだった!!!

過度の一般化、すべき思考

こんな所、そしてこんな認知の歪み!!
というか、俺たち白衣がユニフォーム!
って、ことで、はくいのいろで職の違いをうんたらかんたらだけど、くらーく((笑))も白衣とは。

てか、マジでなにも回りみてないなこいつとか思ってたら、みる必要のない、というか、別にそこにいなくてもよい存在とわかった!
うさ理解した!


だからってさぁ、ちょうしこいてスイーツ話を穴が一個多いから相手にされてるような糞ブスと永遠してんじゃねーよ!!!
追い返すなり他に移動するなりなんなりしろおおおおおお!!!

そして、ぐおおおおぐえええええと唸ってるのをイケメンはニヤニヤして見ていたのかもしれない。

ちくしょうちくしょう!!

もろへいのーやーーー!!