つい受け取っちゃうんだよねぇ。

貰われないと時間が進まない!

なんてことを随分前に言われて、なんか妙に感心してから。
配ってる人を見ると応援する気持ちで何でも貰っちゃうw


話しかけられると嬉しいんだよ!


なんてのも聞いたけど、流石にそれは恥ずかしくてできないw
配る方はやったことないからノルマとかあるのかなんかは知らないけど、確かに数が減らなきゃ貰う人がいなきゃ、辛い時間が続くだろうなあw

なんてことを思いつつ、やる気のなさそう過ぎる方からは貰うか迷ってしまう。

入ってた紙を見ると、オーナー一族に株主配当をするばかりで賃金上がんない!
まじあいつらおにちくだFUCK !!
ってのだったし。
地元で配れよ…。てか、せめてやる気までいかなくても普通程度のテンションで配れょ!
だが、しかし



人類皆平等!!




許しも流すのも優しさが世界を廻す。
ラブ&ペーストやでぇ。