港祭りあったあぁ!
ひゃっほー!

ネット時代はマジ最高w

うさんくさいポップスで聞いて惚れた港祭りを久々に聴いたんだけど、原曲も赤坂さんの台詞入りも最高すぎるw

どっちも笑ってしまうwwwww


やたらと熱いぜ横っ腹!!!!



まじ酷いっすw
安藤昇 港祭り
マジでおすすめ!



それとコレはまじ凄い曲
海道はじめ スナッキーで踊ろう
コレもまじすげぇw

地獄谷から響き渡るようなとんでもないエコーとリズミカルな曲!
こういうとき音楽に詳しければジャンルで説明できるのに!!!

お"お"お"お"お"お"お"お"お"お""スナッキー!!!

背中会わせて踊ろうよのとこのエコーも凄いw


どちらもニコ動で聴けるよ!
まじオススメ!


帯域制限とか気にしなければ見たり聴きたいのもいっぱいあるのになぁ。


原たかし&バットマンズバージョンの
ジンギスカンとかも力弱くてかなりイカスw


ストレートパンチが飛ぶんだぜ!!!!!

真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす
右ストレートでぶっ飛ばす

的な?


とりあえず穴でも掘ろうか墓穴というなの。