変態共にコンボをたたき込んでスッキリしよう!
おしおきのはじまりだ!

パンチやキックなどで一方的に攻撃して規定のコンボを
越えるのが目的のゲーム。
主人公がかわいいようなそうでもないような・・・
変態共はちょっとキモイ、が、気にならなくなる。はず


変態共に攻撃を加えることにより、引き寄せたり距離を
離したり、浮き上げたり叩き付けたりしながらコンボを
決めるのがやたらと楽しい!
ステージが進む毎に技が増えていき自分なりの組み
合わせで最高コンボを目指そう!

普通の格ゲーと違うのは、セットした技のボタンをタップして
発動させるタイプなので操作は凄くシンプルでわかりやすい。
技が増えていってもセットできる数が限られてるので、技が
増えて混乱することはないから安心。


主人公の女の子のコスチュームを変えることによって、見た目
だけでなく、特殊効果が付いたりもする。
ちょっとエッチなモノやカワイイモノなど色々あるぞ!


このゲーム、同じ変態度もが何度も出てきて主人公とやり取り
して殴られてを繰り返すのだけど、イマイチおしおき感が無くて
なんかどんどんハードなSMをやってる気がしてくるのでヤバイ。
1回そう思うとそうにしか見えなくなるから考えたら負けなのかも。

変態共も見なれたりはするけど、新しいのが出る度に「うわぁ」と
思ったりもするのでなかなか気持ち悪い。
僕には合わない気がするだけで気にならない人は気にならない
のだろうけどw


一方的な暴力ですかっ!としたいお方にお勧め。