ドラフト候補生の込山優香が辞退。やっぱり…。 | にゃは~ん(。^_^。)

にゃは~ん(。^_^。)

人間死ぬまで生きる。。。

氏名発表されてから数時間で色々出てくれば。
こういうの受けるんだったら、Twitter・Facebook・mixiなどSNSの過去垢消さないとな…。

"陰毛女"って、"ケツ毛バーガー"以来の衝撃的な通称だよ。

候補者写真が公表されて、「ルックスは一番」と高評価だったのが、氏名公表で「え?24?」ってなって、例のツイ。
tgskぐぐにドラフト辞退の投稿がされたが、コメント欄には「なんで?」っていうのもあって、意外と知らない人がいるんだなぁって。


戸賀崎智信
一般公開で共有しました - 昨日 22:42

ドラフト候補生の込山優香ですが、本人から、辞退したいという申し出があったのでこの申し出を、受けましたこと、ファンの皆様にご報告させて頂きます。


川栄が…かわえぇ♪
$川栄が…かわえぇ♪