ドラフト最年長24歳・込山優香。陰毛って… | にゃは~ん(。^_^。)

にゃは~ん(。^_^。)

人間死ぬまで生きる。。。

過去のツイッターの内容が早くも流出。
性格と頭の悪さが滲み出てしまっている。

もう終わりかよビックリマーク

にちゃん。

・(選挙速報について)初日だから、今入ってる知らないめんは圏外いくよー!さすがに指原には驚いたけど!

・わかるー!てかNMBが好き!!

・(奥について)そうだよ!アイドルがみんなガリガリなんて時代は終わったんだ! まぁちゃんみたいな子がいなきゃヽ(;▽;)ノ

・こじはるは私服も可愛いから良いけど、年相応の物を持ってもらいたい。とか上目線ー笑♪(´ε` )

・(昨年の選挙について)じゅりなはトップ10には入ってくるんじゃん??(^^)ゆきりんよりじゅりなが良い!!でもさすがに優子一位じゃなかったら、やらせ感出過ぎちゃわない??

・地震といい、なっちゃん米ちゃんといい、今日は波乱な一日だ!ネットがこんなにも影響を与えるなんて。

・えっ!あたし誰にでも愛想良くない?笑八方美人って表向きさえ愛想良ければ良いんでしょ?(^^)

・そっか、そっか、もー良いんだ。前までゆかとぅーんって言ってくれてたのに、どうせ裏では陰毛女って言ってたんだろー( ; ; )( ; ; )( ; ; )笑

・ついにまいぺまで、あたしの事を陰毛呼ばわりするのね(´Д` )

川栄が…かわえぇ♪
川栄が…かわえぇ♪
川栄が…かわえぇ♪