日本テレビ・山本舞衣子。 | にゃは~ん(。^_^。)

にゃは~ん(。^_^。)

人間死ぬまで生きる。。。

テレビフジテレビDと結婚。

日テレでは好きなアナウンサーだけに、ちょいショック o(^-^)o

同じ日テレでは、鈴江奈々アナが結婚したときは、もっと衝撃受けたなああせる


各局のオイラのイチ推しアナは以下の通り。


日本テレビ : 鈴江奈々山本舞衣子

んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。 んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。


TBS : 久保田智子・竹内香苗

んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。 んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。


フジテレビ : 松尾翠・斉藤舞子・石本沙織

んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。 んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。 んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。


テレビ朝日 : 大木優紀

んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。


テレビ東京 : 大橋未歩・大江麻理子

んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。 んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。


MX : 小泉恵未

んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。


TVK : 尾辻舞

んだす。オイラは、ちなっ亭なのだ。


12人挙げた中で3人は既婚。

これで、みぃたんこと松尾翠アナが結婚したら、相当ヘコむぞ しょぼん