スーパー競馬&うまなで | にゃは~ん(。^_^。)

にゃは~ん(。^_^。)

人間死ぬまで生きる。。。

スーパー競馬・うまなでともに来年からリニューアルする。

スーパー競馬は、『みんなのケイバ』、うまなでは『みんなのウマ倶楽部』とタイトルを変更。


みんなのケイバの司会は、川合俊一とほしのあき。

みんなのウマ倶楽部はほしのあきとなる。




ほしのあきって・・・シラー






嫌いなんだよねえ。

胸がデカイだけで何の取柄もないじゃんか。

特に可愛いわけでなく、頭も大して良くないし、かと言って思いっきりのいいバカでもなく。

雑学があるでもなく、歌がうまいわけでなく。

料理がめちゃめちゃ得意とかスポーツは万能とかって事もなく。


結構空気を読まずに前に前にとウザイんだよ。



なんだろなあ。

両番組とも見ることないな、二度と。

『死んでしまえ!』とまではいわないが、『芸』の無いヤツが『芸能人』としてやってる現状を鑑みて、消えてくれよ!


俊ちゃんは、長い間生放送の司会としてやってきて、回すのはうまいし元来のトーク力もあるだけに、競馬番組の司会というのはすごく楽しみだけど、パートナーがなあ。


CXの競馬関連番組はリニューアルのたびにレベルダウンして低俗になっていくんだよねえ。

編成が頭悪いのか?