今日、ふと思ったこと | 熱帯雨林の「M‐Representative」な日々(^^;)

今日、ふと思ったこと

ども。

実家に帰り、風呂に入ったら、いきなり鼻血が出てきた熱帯です(笑)


あ、決して、変な妄想はしてないです(笑)



さて、突然ですが、今日、風呂の中でふと思ったことを書きます。




今日はAKB48Gの握手会で、行ってきたわけで、

それで、推しの方と握手したり、サインもらったりしてきたわけです。



んで、今、私は名古屋に住んでます。

理由はいろいろあるのですが、

正直な話、SKE48を近くで応援したいという理由も、

否定できません(笑)



推しのグループはSKE48、今でも変わらないかな。


推しのチーム、これはまぎれもなくKⅡ。


推しメンは48Gに何人もいます。




けど、やっぱりメンバーとしての神推しは、昔から変わらず、AKBのあの方なんです。




そこは譲れないんですよね。





よく友人から冷やかしで、某SKEのあの方のことを言われます。

その方も好きなので、ときどきムキになったりします。




けど、やっぱり神推しは、AKBのあの方なんです。




おそらく、この先、どんなことがあったとしても、

遠い未来だったり、近い未来だったり、なにかあったとしても、

一番に推し続けるっていう自信があります。




前に、こんなことを聞かれたことがあります。

AKBのあの方と、SKEのあの方、なにかの時は、どちらを取るか?


正直、一片の迷いもなく、AKBのあの方を選んでいました。




催事の際、いざという時に、迷いもなく選択できる存在、

それが神推しの存在感なのかな、と。





なんとなく、そう思ったんです。






別に、深い意味はないんですが、久々に実家の風呂につかって、

なんとなーく、そう思ったんです。







以上、重く暗い内容でした(笑)







眠くなったので寝まーす(^o^)丿