今日は久々にサークルがあったのでバドやってきました
先週は祝日で休みで、その前は雨だったので自主的にサボったので3週間ぶりだったので楽しかったです![]()
5時から7時の2時間だったので終わってもまだ早いのでそっから帰ってもそんなに辛くないです![]()
3週間前は5時から8時までだったので結構帰りが辛かったんですが、今日は2時間だけだったので良かったです![]()
普段は基本的に2時間なんですが、7時から8時の1時間だけ体育館を使う人がいなかったら3時間になっちゃうのでちょいと長いんですよね![]()
しかも毎回人15人ぐらいしか来ないんでローテーションが早いから3時間の場合はもう2時間で飽きてくるんですよ
でも今日は結構人来た&コート1面しか取れなかったので試合は3,4試合しか出来ませんでした(;´▽`A``
試合数は少なかったんですが、その間皆としゃべってたんで楽しかったんでイイです![]()
帰りはほとんどの人が駅近くのガストに行ったんですが、私は行きませんでした
行くと2時間は居座るんでその場合家に着くのがおそらく11時前ぐらいになると踏んで断って帰りました![]()
まだ図学の課題も残ってるんでね![]()
ちなみにさっきようやく課題の25%が終わりました![]()
でもまだまだ残り似たようなのを3つ書かなきゃいけないんで、今日はこの辺でブログは切り上げますヾ( ´ー`)
それじゃまた![]()