80年代のSF・ホラー映画へのオマージュ満載で描いたNETFLIX配信のテレビシリーズ

 

前から気になっていた作品だったけど
テレビプロデューサーの佐久間宣行さんがオススメしていて鑑賞決定!
佐久間宣行さんがシーズン4は、めちゃめちゃ面白いって言ってて、遅ればせながらシーズン1から視聴開始。

 

 なるほど面白い!コレはオススメするのも分かる。3話あたりから盛り上がり、まずはシーズン1がどうやって終わらせるのか気になり一気見!最後まで目が離せませんでした。そしてシーズン1で完結したけど、ちゃんと後にも繋げられるように出来ていて、

 只今シーズン2まで観終わりました

すでにどっぷり頭の中はストレンジャーシングスの世界です。

 

映像や音楽など80年代のカルチャーシーンが満載で、当時の映画が好きな方にはたまらない演出になってます!
 
シーズン3は、佐久間さんいわく、ちょっと他のシーズンに比べ落ちるらしいので頑張って乗り切り

 

早くシーズン4まで追いつきたいです。

 

あとそれまでネタバレ気をつけたいので、解説とかあまり見ないようにしようっと!