康介(山田涼介さん)は、和泉(芳根京子さん)と付き合うことになり幸せ度数100%の社内恋愛にウキウキの日々を送る一方、公私の線引きはしっかりしないと!と、強く心に決めた康介。

ラブラブデレデレが漏れてますよ~

 

康介の父が入院してしまい実家にお見舞いに帰ることになった康介と和泉

 

しかし康介は、和泉に30年後の自分である おっさん(古田新太さん)を父と紹介してしまったことから、本当の父と対面しない様に奔走する展開に…


おっさんが神出鬼没で実家にも登場、康介を振り回す様子が面白かった。

康介の母は、もともと東京出身で田舎に溶け込めなかったけど、康介が生まれ、その可愛さでまわりに人があつまり、母もいつのまにか馴染み、わたしの居場所をつくってくれたと語ると

「私もそうでした、わたしの居場所も丸谷さんがつくってくれたんです」

涙ぐむ和泉の様子や共感する2人にグッときました。


そして初めてのお泊りを実家で過ごすことになり…

ピンクハート酔った和泉をお姫様抱っこ

さらに寝かせて

見つめる康介…

またも山田涼介さんの表情にとろけましたラブラブ


康介がいない間に和泉はアルバムで本当の父の写真をおそらく見てる?…


父とおっさんが2人でいるとき、康介はバレずにすんだと思っていたようだけど、和泉はウソに気づいてるっぽい!?


どっちか分からない感じの絶妙な演出が上手かったなぁ〜

 

 



終わっちまうな~そろそろ…

 

しあわせすぎて忘れていた この恋が俺の可愛いが終わるまでの期限付きの恋だってことを…

 

次回、どうなる